
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陸戦大会の動画

ハイチュウさんやリョーマさんと同じ商会の
ヘムヘムさん3on3ロンドン大会の動画を作ってくれました!



※3on3ロンドン大会動画

ドキュメント風の大作に仕上がっており、ブログネタ隊がかっこよく映っています( ゚∀゚)o彡°
BGMがぴったりハマってますw
ヘムヘムさんどうもありがとう~(*´∀`)♪





↓ヘムヘムさんのブログ↓
もぐもぐしてへむへむする日々



















DOLでの活動のほうは・・・相変わらず陸戦三昧でネタが乏しいのです (´・ω・`)
テク上げの日々

陸戦スキルすべて封印して、フレと一緒にテク上げしています。
すご~く地味な作業ですが、これも次回大会に向けた大事な修行。

コロッセウムとかに一人でもテク上げできる要素とかが実装されればいいのにね~( -д-)=3















陸戦ばっかりの僕を見て
師匠から

師匠:月見団子さんがプレゼントを贈ってくれました。











ぬお! まじか!?
ジェネマント

陸戦家ご用達のジェネラルマント!!







ジェネマント2

高難易度の収奪メモリアルを完成させてやっと手に入る代物。
僕は元収奪家なのにサボってましたが、まさか貰えるとは思ってませんでした。


月見団子さん大感謝です~ヽ(´∀`)ノ
(勢いあまってユニコーン紋章3つもゲットしたとかしないとかw)






ブログネタ隊を応援してくれる方々、プレゼント随時募集中デスw( ゚д゚)ホスィ…





↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース


関連記事
[ 2012/05/26 22:41 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(8)

スコさんへ

ジェネマントはスコさんの贈り物でもあったのか!?
|ω・)アヤシイ・・・

スコさん最近in少なくなりましたが、また時間できたら来てくださいね~♪
[ 2012/06/04 23:37 ] [ 編集 ]

ハイチュウさんへ

騎士王の動画さっそく観ました。
勉強になる!っというか基本が分かっていないのを実感しますね~
現在、ひたすらテク上げ中!
次回大会までには若干強くなっている予定ですw
[ 2012/06/04 23:35 ] [ 編集 ]

月見さんへ

高価な物をありがと~ヾ(゚ω゚)ノ゛
さすが師匠~
頑張って伝説作ります!w
[ 2012/06/04 23:31 ] [ 編集 ]

リョーマさんへ

無償奉仕の精神!
これが三国志からの絆です!
(常に何でもくれるわけではないが・・・w)
[ 2012/06/04 23:29 ] [ 編集 ]

私と月見さんからのささやかなプレゼントです。
服に負けないようますます頑張ってちょうだい!
[ 2012/05/31 17:43 ] [ 編集 ]

大会の動画、アルトリアさんのブログに
kisiriさんの動画リンクもあるので見てみると良いですよ~
勉強になります(`・ω・´)
[ 2012/05/30 13:18 ] [ 編集 ]

いつか勝利の為に・・・

(o゚▽゚)o男キャラ居ないのでw有効活用してください!

カメレオンはあげません!
[ 2012/05/28 10:05 ] [ 編集 ]

おめでとう

なんと気前のいい…

これが3onからの絆の深さなのでしょうか\(◎o◎)/!
[ 2012/05/28 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/99-9c45b7fc







