
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次回大会に向けて

前回の大会の結果集計中、自由対戦時間での一枚。
海賊にぼこぼこ

海賊にボコボコにされました!って書いておきますーw

実際はどうだったか・・・まぁ、せっかくのネタを提供いただいたしねw
色ネのみなさん、海の上でも頑張ってくださいね~( ´∀`)





















チームとしての連携・操作も覚えなきゃだけど、次回大会までに
とりあえず自分でやっておきたい事がいくつかあるのです。


・鍛錬具集めて攻撃力あげる
 →一ヶ月かかってもまったくとれない可能性も・・・


・槍がメイン武器なので応用剣術カンストさせる
 →可能っぽいけど、こればっかりだと飽きそうw


・テク数を増やして補充速度あげる
 →地味な作業だけどこれが一番大事っぽい。
 ※まずはこれやろーw













ってことで早速テク上げに勤しんでおります(`・ω・´)ゞ
淡水テク上げ

同じ商会のツインさん、ゴンザレスさんと一緒に淡水でテク上げ。
ここならテク上げに飽きても、近くのダンジョンいけるしね~♪


次回大会までず~~っと篭る訳じゃないけど、少し気合いれて頑張ってみます(≧∇≦)b























テク上げに行く定期船の中で、間違って声かけちゃった人から、
ブログ読者

ボア-ハンコックさん応援ありがとうございますヽ(・∀・ )ノ
こうゆう一言って、ブロガーにとってホント励みになるんですよね~
これからももっと更新がんばります!









あ、あと・・・
PC版DOLでゲームパッドの使い方ご存知の人いたら詳しく教えてください。
エレコムのHPみて設定したけど、全然動かなかったです><
(公式にはゲームパッド不可って書いてあるけど、可能といううわさも・・・??)





↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース


関連記事
[ 2012/05/23 15:38 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(1)

こんばんは^^
さっそくの画像使用承諾ありがとうございます!
ようやくUP終わりましたので、暇つぶしにでも観てください。
なぜか24分もの長さになってしまったので、ほんとに時間あるときにどうぞ><;
今後、動画製作の折はまた画像をお借りするかもしれませんので、よろしくお願いします。

あ、私のコメントのURLクリックかハイチュウさんかリョーマさんの日記のリンク一覧から
「もぐもぐしてへむへむ~(ry」で飛べますので^^
[ 2012/05/24 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/98-7dd0f94d







