スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOL Duel League 第二回5月ロンドン大会

DOL Duel League 第二回5月ロンドン大会当日。

慌ててテク習得しにいってきましたw
テク習得 テク習得1

毎日コツコツやってれば・・・と思いながらも、学生時代から一夜漬けの習慣は治りませんw
これで前回大会からテク数+5、きも~ち補充が早くなったかもです。



同じく当日になって楽山に篭って六韜三略(りくとうさんりゃく 剣術+2 応用+2のアイテム)
を獲りにいくも・・・全然でないので
りくとうゲット

商会のカンキチさんのフレから買い取りw















これで準備は万端!
前回の最下位という最高のネタ汚名を晴らします!















新生ブログネタ探し隊始動!
(別にメンバーが変わった訳じゃないけどw)
ブログネタ隊

GSQのフィノさん、ツインさん他、大勢応援に駆けつけてくれましたヽ(・∀・)ノイェーィ
















練習試合やった商会:赤い盾のみなさんも今回から参戦。
大会盛り上がり

会場はギャラリーも多く以前にも増して盛り上がってます( ゚∀゚)o彡°















前よりは連携良くなったものの、勝てるほどの実力は半信半疑でしたが・・・
勝利1 勝利2

いきなし初戦から快進撃の3連勝!!
「えー! 自分たちこんなに強くなったの!?」
って感じで半分信じられない状態ですぉ!








前回がボロッカスだっただけに一勝ごとに大騒ぎw
大騒ぎ





チャットも盛り上がりますw
チャット盛り上がり

全焼× 全勝○ ですね^^;














この後、詰めの甘さが出ちゃって連敗しちゃいましたが
結果はBリーグ3位!

前回から大躍進の結果となりました~(≧∇≦)



↓結果詳細はこちらで↓
† 騎士王の誇り †










商会:赤い盾さんはBリーグ優勝!
ちょっと悔しいけどもっと実力付けて、いつか超えてみたいです(`・ω・´)




また、この陸戦2大会や陸戦練習を通じて、色んな方と知り合いになれました。
このゲームの中でとっても大切なありがたい体験にもなっています(*´∀`)♪





みなさんありがとうございました。
ロンドン大会記念撮影

今後ともよろしくお願いします~ヽ(´▽`)ノ











そしてチーム:ブログネタ探し隊の皆さん、お疲れ様でした。
これからも楽しい時間をご一緒させてくださいね♪








↓みんなのブログでの結果報告も要チェック!↓

オウリンさんのブログ
「かっこ悪いけど頑張ってます。」



リョーマさんのブログ
「心はいつも太平洋」



ハイチュウさんのブログ
「大航海時代ぶろグー(^-^)g""」











↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース

関連記事
[ 2012/05/21 07:18 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(6)

ヘムヘムさんへ

初めまして^^
む、画像使われたのですね。 
高額な著作権料を請求せねば・・・m9(`Д´)



って冗談ですw
どんどん使ってくださいな~(*´∀`)
動画出来たらUPしたURLとか教えてくださいね。
[ 2012/05/23 20:36 ] [ 編集 ]

蒼井俊介さん、初めましてこんにちは^^
ハイチュウ、リョーマさんと同じ商会のヘムヘムと申します。
実は先日の陸戦リーグの動画を製作中なのですが、
こちらの日記の画像を数点お借りしちゃいました><
事後承諾になってしまい大変申し訳ないのですが、了承いただけたら泣いて喜びます。

動画は近日UP予定なので、もしよかったらひやかしに観てみてください^^


動画作成前に承諾いただけばよかったですね。申し訳ありませんでした><
[ 2012/05/23 17:21 ] [ 編集 ]

オウリンさんへ

大会お疲れ様でした(・ω・`)乙

まだまだ個人スキルは足りない部分もあるけど、とりあえず結果に大満足してます~(*´∀`)アハハン♪

また練習会とかで一緒に精進しましょうね~
[ 2012/05/22 00:25 ] [ 編集 ]

リョーマさんへ

大会お疲れ様でした^^

DOLやってて一番楽しかった瞬間でした( ´∀`)
もっともっと修行しなきゃだけど、少しの間また~りしますw

次回はもっと上を目指しましょう!(`・ω・´)
[ 2012/05/22 00:20 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした~ヾ(●´ω`●)ノ

勢いが乗ってた3連勝でしたね!
自信が付いた試合だったのではないでしょうか(=´ω`=)

私もみなさんに続けとばかりに、益々精進いたしますので、どうぞよろしくお願いします^^
[ 2012/05/21 23:23 ] [ 編集 ]

陸戦大会おつかれさまでした(*^_^*)

破竹の勢いの3連勝と全焼トークは盛り上がりましたよねw
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


また次回も宜しくお願いします<(_ _)>
[ 2012/05/21 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/97-1d44161d







