スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

造船技法の極意書

ゴールデンウィーク中に造船スキルカンストできたので、
R20になる為に、今更ながら造船技法の極意書を入手しに行ってきました。



やや作るのがメンドクサイ船体のメモリアル報酬なので、まずは対象の船体作成から
将官用中型

作成に必要な強化鋼の板金はPFで貯めておいた物を、
重装船尾桜・名提督の指揮杖は貯めたもの+収奪でサクっと集まりました。
大学スキルのおかげで、レア品も簡単に手に入りますね( ´∀`)bグッ!






公用2層大型

高Rの船体とか自分で作っていると、今更ながら造船カンストってありがたく思います( ´∀`)
(全く苦労せずカンストしましたがw)











最後の強化船殻2層船体(アイアンサイズの船体)の材料となる設計書作成には
工芸の文化貢献度が800以上必要だったのですが
強化船設計書

なんとな~く貢献度は貯めてたので速攻でげっと(≧∇≦)b











開拓街で最後の船体を作って
アイアン船体




メモリアル完成~♪
メモリアル完成1








ついに造船R20も可能となりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ
極意書げっと

亡命してないから、未だ造れない船は沢山あるんだけどね~
・・・てかカンストしても未だに自分で造船やってないという事実ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

有料での造船支援なんかでお役に立ちたいですw












今夜はDOL Duel League 第二回ロンドン大会です。
前回はボロッカスでしたが、今回は修行の成果を出したいと思います(`・ω・´)








↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース


関連記事
[ 2012/05/20 04:28 ] 造船 | TB(0) | CM(1)

昨日は公用船体作成で造船スキルをさっそく支援していただきありがとうございました
m(__)m

[ 2012/05/20 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/96-ff3ab95c







