スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様はいました!

やっと手に入れたミョルニルを失って、若干凹んでいる蒼井でしたが・・・





天の声:
「蒼井よ。 そなたが無くしたのは鉄の斧か? それとも金の斧か?」



蒼井:
「(う~ん・・・ホントは金のミョルニルなんだけど、あえて) 店売りのそこら辺にある鉄の斧です」



天の声:
「よろしい。 正直者にはこれを与えよう!」












ピンポーン!
神様から

ぬぉ! まさか・・・









神様はいました!
神様から2

ミョルニルが戻ってきました~(oT▽T)o



























ホントはフレのスコさんが譲ってくれました
ありがとー^^



















え~ 話は代わって・・・








今週末に行われる、第2回の3on3陸戦大会にむけて
かの有名な商会「赤い盾」の方々と本番を想定した練習会をしてきました。
赤い盾と

本番じゃないし、ボロっかすにやられる覚悟w








百戦錬磨の達人に、胸をお借りするつもりでしたが、
けっこう良い勝負で一進一退の展開なのです(`・ω・´)シャキーン
赤い盾と1

ハイチュウさんの作戦をいくつか試しましたが、チームの形が見えてきましたね(・∀・)
個人技ではかなわないので、最初の10秒くらいで一人削れれば良い感じです。






赤い盾と2

アホ死も何度かありましたが^^;
団体戦では一人倒れると圧倒的に不利になるので、ミスも無くさなきゃね。

あとは・・・個人技での立ち回り場面になったとき、完全回避に打ち勝つ為には
スキル補充速度がだいじだな~と感じました。





赤い盾のみなさん、とても良い練習になりました。
ありがとうございました~(*´∀`)♪






第二回ロンドン大会の本番(5月20日)まで、少しでもスキル磨きたいと思います( ゚∀゚)o彡°







↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース


関連記事
[ 2012/05/14 15:03 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(5)

(;゚д゚) 誰が布袋様だ

まぁ金のカナヅチもね~ マネキンの背中で眠ってるよりは
脳筋の人にぶんぶん振り回してもらったほうが喜ぶと思うのだ!


[ 2012/05/17 21:10 ] [ 編集 ]

リョーマさんへ

神様はでぶっっとしたお腹の大きい布袋様のような・・・感じでしたw
[ 2012/05/17 01:14 ] [ 編集 ]

オウリンさんへ

楽山でオウリンさんに会った直後にミョルニル奪われて、失意のどん底でダンジョンを後にしたのですが・・・神様に感謝です(*´∀`)
[ 2012/05/17 01:13 ] [ 編集 ]

よかったね(v^-゜)

捨てる神あれば
拾う神あり


と言いますが…


文字通り太っ腹な神様が現れてよかったですね~
(^0^)/
[ 2012/05/15 16:42 ] [ 編集 ]

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ 神様がいてくれてよかったですね~~~!
大きくて優しいスコ神様ステキです(*'ω'*)

練習会お疲れ様でした。
練習を重ねていくにしたがって、いろいろ見えてくることもあるので、もっとやっていきたいところですね^^
お互いにがんばりましょう~(`・ω・´)ノ
[ 2012/05/15 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/94-7cc15efe







