スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまったょ・・・

師匠:月見団子さんが念願のカメレオン装備をGETしたみたいなので見せてもらいました。
カメレオン2

長い連続高ランククエをこなしてやっと手に入れられる装備ですね~
月見さんおめでとうございますー(*´∀`)♪
(僕にはまだまだ無理w)





色も変えられるようで、本人はとてもお気に入りのようです。
カメレオン

間近で見るとけっこうリアルですね・・・なんか動き出して舌とか出しそうw





















連休明けてからず~っとリアル忙しくてin時間少なかったのですが、
鍛錬具集めと応用剣術上げを兼ねてダンジョンに潜り続けています。
ミョルニル上げ

射程は短いですが、攻撃速度が早いのでサブウェポンとして
ミョルニルの会得度上げもやっています。
対人で使えるかどうかは微妙ですけどね^^;





連休中含めて80回くらい潜ったところで
武器鍛錬具

久々に武器職人の鍛錬具
キタ━━m9( ゚∀゚)━━!!








これでやっと2つ目
武器鍛錬具2こ目

ホントに全然でないですよね・・・15個ほど欲しいのですが、
こればかりやってるとゲームに飽きてしまいそうです。

ちょっと違う事もやっていかなきゃね~(;´Д`)





















その後も色んなダンジョンに潜り続けていたのですが・・・


自分のミョルニル+借り物のミョルニルで会得度をサクサク上げてました。


ついつい油断したのか、軽装のまま楽山にいって・・・
ミョルニル奪われ

NPCに負けてミョルニル奪われてしまいました><




他のものなら奪われても良かったのに何故なんだよぉ!
ミョルニル奪われ2



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ






みなさんダンジョンへ行く時は大事な装備は持ちこまないようにね・・・( T▽T)





↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース


関連記事
[ 2012/05/12 09:08 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(7)

!!!

ショーーーーック!
ミョルニル穫られちゃったんですね;;
こうなったら借り物ミョルニルを借りパク…
ナンチャッテ(てへぺろ
[ 2012/05/14 04:56 ] [ 編集 ]

リョーマさんへ

うっこりどころじゃなかったですよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
修行にも十分気を付けないとね~NPCも侮れませんw
[ 2012/05/13 23:50 ] [ 編集 ]

スコさんへ

そうか! あれはカメレオンの呪いだったのですね><;

今日、突如足長おじさんが現れて、ミョルニルくれましたよw
(スコおじさんに感謝~( ´∀`))
[ 2012/05/13 23:49 ] [ 編集 ]

月見さんへ

カメレオン・・・改めて寝起きに遠目で眼半開きで見たらかわいいかった!w

ダンジョン行くときには気を付けてね~;;
[ 2012/05/13 23:46 ] [ 編集 ]

文化革命

うっこりは文化

…とは言え、これはかなりのうっこり文化活動でしたね
(ノ_・。)


文化活動という枠を飛び越し、もはや文化革命というべきかW
[ 2012/05/13 18:14 ] [ 編集 ]

ミョル紛失の一報を聞いたときは、単なるうっこりさんと思ってた。
でも・・・これ・・・どう考えても「カメレオンの呪い」ですよね・・・

見た者に大きな災厄をもたらす「カメレオンの舞い」 (゚д゚)コエー

でもまあ俊さんの日頃の行いが良ければ、男気あふれる親切な誰かがミョルニル進呈してくれますよ。それ持ってまた頑張るのだ!
[ 2012/05/13 11:13 ] [ 編集 ]

楽山のNPCパワーアップ  ですね・・・

カメレオン!可愛いでしょ!可愛いよね!可愛いってお言い!
なぜか同意が得られない・・・ピンクなのに orz

ミョルニル盗られちゃったのね・・・ダンジョンのボスが使ってくるかもね・・・
もなかを育ててもう一本Get・・・がんば;;
[ 2012/05/12 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/93-34f5192f







