スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休ヲワタ・・・

長かったゴールデンウィークも終わって、
今日から普通に仕事三昧の日々に戻りました・・・

大型連休って初日は「こんなに休みある! なにしよーっ♪」
って思うけど、終わってみると早いっすよね。・゚・(ノД`)・゚・。




ボヤキはさて置き、
連休中は頑張った甲斐もあって、欲しかった陸戦装備も揃えることが出来ました。

その他の活動内容をまとめて♪
(まぁ、ほぼ陸戦ばかりでしたがw)



○5/3 マルセ3on3陸戦交流会

マルセイユでCopenさん主催の陸戦交流会に参加しました。
我らブログネタ探し隊は今回のみチームとど松と改名して参戦w
マルセ交流会

まだ陸戦装備を揃える前だったので、ハイチュウさんからジェネラルマントをお借りしました。

※リョーマさんは都合により欠席





交流会ながらも周りは本気装備の脳筋さんばかり・・・
必死に善戦するも、まだまだ力及ばないことも多いです。



なのでたま~に勝てた時はとても嬉しいのですぉ(∩´∀`)∩ワーイ
マルセ交流会2

強くなるには装備・テクランクだけでなく、仲間への回復意識と役割分担が
大事だな~と痛感した交流会でした。
もっと場数踏んで上達していきたいですね~(ノ∀`)ペシッ








必死にブログネタ探し隊としてネタ吐く気を吐く猛者が一人w
かみかみ1
ありがとう+おつかれ??
かみかみ2
言葉になってないぉ・・・
zuppori.jpg
恥ずかしくて穴に入りたかったのですね・・・

オウリンさん、さすがです!w





















○コロッセウムで運営と対決

期間限定・確率出現で運営チームと対決できるってことで
久々にコロッセウム行ってきました。


何度かこなしていると
渥美2

渥美Pと竹田Pが登場!



「SAYで文句・要望をぶつけながら倒しちゃる!」
と思っていたのですが、





・・・あれ? これ名前だけで、ただのNPCじゃん><。



てっきり両プロデューサーが対人してくれるものだと思いましたよ・・・(´・ω・`)ショボーン





特殊勝利条件(500ダメ与えろとか)でアッサリ勝利ですw
渥美1

弱いのにコインが1000~3000ほど貰えるので、おいしいです( ゚∀゚)o彡°
























○テク上げ、スキル上げ

カイロ郊外でラルフローレンさん、バルデェスさん、オニヤコさんのPTに混ぜてもらい
投擲のテク上げやってきました。
てくあげ

投擲はほとんどやってなかったのですが、
テク補充を速めるためにも頑張らなきゃね~

みなさんテク上げご一緒させていただき、ありがとうございました(´▽`)




こんな嬉しいお言葉も!
テクアゲにて

今後ともブログの応援よろしくお願いします~m(__)m












あと、新たに手に入れた武器:ミョルニルの会得度あげをやってたら
応用14

ついに応用剣術R14に!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



応用剣術ってその効果が微妙ですが・・・
きっと強くなってると信じて、これからカンストも目指していきます。
( ´ー`)フゥー







↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース


関連記事
[ 2012/05/07 15:45 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/11 13:23 ] [ 編集 ]

月見さんへ

うぅ・・・鋭いツッコミ><。
自分が一番真剣だったりしますw
オウリンさんに出会ったら是非いじってやってくださいw



スコさんへ

また一つ迷言が生まれました・・・(ちがっw



[ 2012/05/10 00:44 ] [ 編集 ]

リョーマさんへ

急成長してるようで・・・あんまり成長してないかも^^;
まだまだ、やることいっぱいですぉw

[ 2012/05/10 00:41 ] [ 編集 ]

チームとど松の挨拶語として正式採用すべきですね。

「ありがおつございました」w
[ 2012/05/09 09:30 ] [ 編集 ]

そして伝説へ~~序章~~

「交流会ながらも周りは本気装備の脳筋さんばかり・・・」って・・・
(´・ω)(´・ω・)【審議中】(・ω・`)(ω・`)ヒソヒソ 自分も本気装備の脳筋じゃ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
がんばれ伝説ぅ~♪(´▽`)b

ヤバイね・・・オウリンさんの天然が可愛いw
[ 2012/05/08 17:30 ] [ 編集 ]

連休中の急成長!!

あんびりーばぶるや~ 桜木は~~ん!〔スラムダンクネタW〕
[ 2012/05/08 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/92-fed03f04







