スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虎頭の兜

連休中にやりたい事の最後、「虎頭の兜」を求めて商会のHeavenly_Twinsさん
連続クエをしてきました。(ツインさんの裏:三太も一緒)
虎頭1

最初の前提となっている「山猫の地図」をいきなり間違えたりして、大幅に時間ロスしたり;;
(ちがう山猫の地図を出してしまった)












途中、沈没船とかもやりながら楽しくクエを進めていきます。
虎頭途中で沈没船

一緒にやるのって楽しいですよね~



虎頭3

生物って似ているけど異なるものが多いんですね~(今さらw)


















そして依頼書連打してやっと出た最後の希少クエ「白き神の使い」
手持ちのブースト+教導書でR足りるはずだったのですが・・・
虎頭クエR足らず

あれ・・・足りてないよ・・・(;・∀・)




虎頭クエR足らず2

最後の最後で致命的うっかり発覚!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


















・・・結局、商会のみなさんに色々とブーストをお借りしました^^;
ブーツ拝借

やっぱ持つべきものは良い仲間ですね(*´ω`*)



ブーツ拝借4

ブーツ拝借3

レアな臭い付きですw



↓これが送られてきた脱ぎたての生態+1ブーツ
ブーツ拝借2
























うっかり連発でしたが、みなさんの力を借りて
ホワイトタイガー

最後のクエも無事クリアー!





念願の虎頭の兜もキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ
虎頭の兜げっと

虎頭性能

この装備も陸戦向きの攻撃補正がついてます。
ジャガー戦士の兜(逸品)よりも若干性能は劣るけど、見た目はカッコイイし、
なにより強そうに見えますよね(≧∇≦)b







ツインさんご協力ありがとうでした~
虎頭記念撮影



これで連休中の目標は達成です!
残り3日はまったりと過ごそうかな~ヽ(´ー`)ノ







○ゴールデンウィークに絶対やりたい事

・オセロメー称号げっと・・・達成
・虎頭の兜げっと・・・達成
・ヴィンランドクエ制覇・・・達成
・造船カンスト・・・達成


○暇があればやりたい事

・海事上げ
・陸戦テク上げ・・・ちょっとだけやったw
・投擲、狙撃術上げ




↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース


関連記事
[ 2012/05/04 06:09 ] 活動記録 | TB(0) | CM(5)

まったりと廃スピードで修行ですね(`・ω・´)
土曜練習会お疲れさまでした^^
得る物は大きかった!今度はメンバー揃えて練習したいですね~
[ 2012/05/06 01:13 ] [ 編集 ]

ふふふ

星はなんでも知っている
リョーマはなんでもお見通し(^0^)/

…冗談ですW


私のblogのコメント欄にいただいたコメントで得た情報でした~(^^)
[ 2012/05/05 18:29 ] [ 編集 ]

スコさんへ

その課題は夏休みまでに、ってことで^^;


リョーマさんへ

真紅の鬼武者・・・三onではたまにその名を使ってましたが何故それを!?


[ 2012/05/05 17:42 ] [ 編集 ]

さすが辛苦の…じゃないW
真紅の鬼武者


ものすごい成長スピードですね
[ 2012/05/05 00:08 ] [ 編集 ]

>残り3日はまったりと過ごそうかな~ヽ(´ー`)ノ

(゚д゚)甘えたこと言ってるんじゃありません!
連休中に海事73、投擲と狙撃術R10まで上げること!!
[ 2012/05/04 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/91-3b629d65







