
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オセロメー

5月1日に「1st Age メモリアル」のアップデートが実装されました。

使えるかどうか、ビミョーな新船が追加されたりしてますが、
「Tower Of Babel」アップデさえほとんどやってない状況・・・

いずれ新船とかは作ってみたいと思います。
(どーせ新船もまだ乗れないし・・・)













陸戦装備として欲しかった「ジャガー戦士の兜」を月見さんからもらったのですが、
装備するにはオセメロー称号が必要との事。

簡単なクエの連続らしいのでサクッとやってきました。
オセロメー

○○エピソードって初めてやったのですが、
ストーリー毎に画面が変わって結構まじめな内容なんですね~( ´∀`)










高ランクスキルも不要でしたし
オセロメー2

あっさりとオセロメー称号げっと(≧∇≦)b





ジャガー戦士の衣

エピソードの最後にジャガー戦士の衣までいただきました。














早速試着・・・
ジャガー装備上下

ライオンキングに出てきそうw
頭だけならいいんだけど、上下着るとネタですね・・・
攻撃力補正のついた頭装備だけ常用します。




















所々でたまに陸戦もやってます。
オウリンとテク上げ

淡水でオウリンさんと偶然会って一緒にテク上げ~
オウリンさんはず~っとダンジョンに篭りっぱなしだったみたい。
修行熱心ですね~( ´∀`)





あと欲しい装備は虎頭の兜のみ、頑張ってげっとします( ゚∀゚)o彡°














○ゴールデンウィークに絶対やりたい事

・オセロメー称号げっと・・・達成
・虎頭の兜げっと
・ヴィンランドクエ制覇・・・達成
・造船カンスト・・・達成


○暇があればやりたい事

・海事上げ
・陸戦テク上げ・・・ちょっとだけやったw
・投擲、狙撃術上げ




↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース


関連記事
[ 2012/05/03 01:36 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/90-cc3e2fb0







