
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩場を求めて・・・その2

こんにちわ ・∀・)ノ

前回に続き狩場を求めて放浪中です~
週末になると海域の安全・危険にかかわらず混雑しますね・・・
なのでチョット朝早起きもしたりして、短時間集中で海事上げ頑張ってきました!

この場所に沸く東インド会社武装艦隊は弱いのに経験はオイシイです~
しかも固定沸きで倒してもすぐに沸きます^^b
地図1




たまに出るこの「特別納品書」も嬉しい^^
(砲撃でもドロップします)
特別納品書



狩り開始!
東インド会社狩り開始







途中、大砲作りに欧州に戻ったのですが、再度アジアに行くの定期船内で・・・

PKが定期船に
PK4名同乗! Σ(゚д゚lll)ガーン
不良が場を占領するようにsayチャットが乱れ飛びます・・・
(周りは目を合わさないように沈黙w)
行ってもPKだらけかも・・・タイミング間違えたかな><。





そしたら次の日の朝っぱら(7:30位)から襲われたりw
pkブラックウルフ1


海事中だったので積荷も無く、被害は少なかったですw
pkブラックウルフ2




気を取り直して・・・
更にちょー頑張りました!
いろいろレベアップ!


たくさんランクアップ~(`・ω・´)シャキーン


目標の海事lv64はまだまだだけど、とりあえず満足したので終了~
(疲れたしね^^;)

途中、収奪も少し頑張ったのですが結果は後日まとめて報告しますね^^








おまけ

東インド会社武装艦隊が落とした少量の交易品を台湾に持って行ったら
鄭成功呼び出し1


初の呼び出しが!!

鄭成功呼び出し2


貰えたのは「鉄人倭刃」という武器でした~(^o^)




↓押してね!↓
関連記事
[ 2011/01/23 15:56 ] 海事 | TB(0) | CM(2)

No title

その定期便を沈めればPK4人は海の藻屑・・・
などと妄想・・・・俊さんも沈むか( ´・ω・)南無南無

 私もガレーで海事開始(予定)ですw
まだ海事スキルは全てR9以下なので、時間かかりそうです^^A
[ 2011/01/25 14:16 ] [ 編集 ]

No title

海事あげお疲れ様です^^

呼び出しとかあるんですね~
鉄人倭刀おめですw
[ 2011/01/25 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/9-79f29971







