
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

造船カンスト!

貯めた造船紙

色んなイベントで手に入れたり、買ったりした緊急造船依頼書
以前からゴールデンウィークになったらやろうと思っていた、造船スキルカンストを決行しました
















・・・とは言っても現在の造船スキルはR6
造船R(スタート時)

いくら緊急造船紙つかっても普通にやってたらカンストなんて時間かかりまくるので・・・




またしても寄生ですw(=´ω`=)















造船カンストしている四季彩さん(師匠:月見団子さんのサブ)と艦隊組んで
アイアンサイズ強化

加工木材を使ってアイアンサイズの強化・初期化を繰り返す方法。
お金はめちゃくちゃ掛かりますが、熟練アップアイテムも使えば最短でカンストできるのです!
(`・ω・´)シャキーン















すごい勢いでランクが上がっていきますよ~w
造船R上がりまくり

支援の四季彩さんは加工木材製作+大量にもらえるロット開けをしてくれてます。
今回はベルゲン(木材売ってる港)で強化しましたが、ゴアとかの方がロットはおいしいかもです。















4時間ちょいほどで
造船カンスト

寄生スキルカンスト!
造船スキルカンストしました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







造船費用と木材購入費用で1.5Gくらいは使ったかな(ノ∀`)
(使った緊急造船紙427枚の費用を考慮すると2G超えてます)






聞けば造船は全国亡命・投資をしてはじめて一人前との事。
船体メモリアル報酬の造船ブーストも手に入れなきゃいけないし、まだまだ半人前ですね.
でもとりあえず達成です( ´ー`)フゥー...






月見さんありがとうございました~( ´∀`)









○ゴールデンウィークに絶対やりたい事

・オセロメー称号げっと
・虎頭の兜げっと
・ヴィンランドクエ制覇・・・達成
・造船カンスト・・・達成


○暇があればやりたい事

・海事上げ
・陸戦テク上げ
・投擲、狙撃術上げ




↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース


関連記事
[ 2012/05/01 02:14 ] 造船 | TB(0) | CM(6)

そうなんですよね…
でも0より下には下がらないから早めに亡命するほうが名声の無駄が少なくすみます(ノ_・。)


回復までがほんとキツイですけど亡命は船大工ならしたいところ


頑張って下さいね(^^)
[ 2012/05/03 11:51 ] [ 編集 ]

スコさんへ
スコさん居なかったので月見さんに支援してもらいました~
船体メモリアルの時にお手伝いお願いします~m(__)m


オウリンさんへ
なんか寄生ばかりですが着実に目標達成してます(*´∀`)
オウリンさんも陸戦頑張ってますね~♪


リョーマさんへ
亡命・・・早いうちがいいのですね~
でもやっと貯めた名声が無くなるのはなんだか悲しいですね( T▽T)
(特に冒険名声)


ハイチャさんへ
やっと造船カンストして造りまくりたいのですが・・・1.5Gも使ったのでお金がありませんw
[ 2012/05/03 09:42 ] [ 編集 ]

カンストおめめ~^^

造船楽しいですよー(*´ο`*)=3はふぅん
カンストしてればいつでも自分の好きなときに造船できますからねぇ

ちなみにカンストしてから造船散財がひどくなりました(ノ_<。)
[ 2012/05/03 01:29 ] [ 編集 ]

造船カンストおめでとうございます(^O^)/

亡命はともかく、造船ブーストは必ずほしいところですね
亡命はするのなら早いほうがいいですね

名声がガタガタになるので><


冒険が特に名声低下の被害があって名声縛りのクエストは自力では出せなくなると思ったほうがいい程…><


でも、全国亡命を達成した後は苦労しただけのメリットを受けられるので是非是非頑張ってください

P.S
漂白作業もかなり辛かったです><

今なら海賊回避OPでオスマン亡命も色付きにならずにすむのでオスマン亡命時だけ海賊回避OPを課金するのもありかと思います(*^_^*)


[ 2012/05/01 19:53 ] [ 編集 ]

Σ(゚д゚ノ;)ノえぇぇぇ
ビックリするほどの成長振りですね!!

とにかく、造船カンストおめでとうございま~~す(。・ω・。)ノ
着々と目的を達成していってますね^^

[ 2012/05/01 13:58 ] [ 編集 ]

あら、いつの間に・・・・・
お手伝いできなくてごめんなさいねm(_ _)m

ともかくおめでとう~ ブーストゲットしてバンバン船造ってね!
[ 2012/05/01 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/89-3e4fd627







