
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴィンランド装備

ゴールデンウィーク中にやり遂げたい事の一つ「ヴィンランドクエ制覇」


発見物増やしたいとかじゃなくて、陸戦の為に高性能装備が欲しい!
冒険好きな人はアップデ直後にやっていると思いますが、僕は全く手つかず・・・



というか、連続クエ自体が初めてなのです・・・┐(´∇`)┌

ヴィンランドチャート


マリーウェザーさんのブログからチャート拝借w
















今更ながら一番最初のクエから始めます。
ヴィンランドクエ1






クエのほとんどがストックホルム発のテラノヴァ行、移動だけでも相当な時間が・・・( ;´・ω・`)







これも高性能装備の為、頑張って一つずつクエこなしていきます。
アイスランド















連続クエも中盤過ぎ、様様な発見をしてついにメインの舞台
ランス・オ・メドー

ランス・オ・メドー発見です(≧∇≦)

北アメリカ唯一のヴァイキング入植地として世界文化遺産にも指定されているようですね。


















ここから先は待望の高性能装備を発見できるクエになります!
自身のスキルRでは足りないので、大学スキル+教導書+ブーストで対応(´・ω・`)









まずは
白銀の兜

「白銀の兜!」













そして一番欲しかったのが
白銀の鎧

「白銀の鎧!」



白銀の鎧性能

剣術等のブーストはありませんが、防御70かつ攻撃30!
陸戦で無双できること間違いなし!?













さらにさらに!
金銀の光弓 ミョルニル

「金銀の光弓」と「ミョルニル」!

どちらも素晴しい性能ですね~ヽ(・∀・)ノ
サブウェポンとして使いたいけど、会得度上げられるかな^^;
















これを全て一日でやりましたw
(;´ρ`)チカレタヨ・・・














○ゴールデンウィークに絶対やりたい事

・オセロメー称号げっと
・虎頭の兜げっと
・ヴィンランドクエ制覇・・・達成
・造船カンスト


○暇があればやりたい事

・海事上げ
・陸戦テク上げ
・投擲、狙撃術上げ




↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース



関連記事
[ 2012/04/29 10:25 ] 活動記録 | TB(0) | CM(3)

すごいですΣ(゚д゚lll)

これも冒険スキルがある程度ないと出来ませんよねぇ・・・。
あれもこれもいっぱいやりたいことがいっぱいで、時間が足りません~~~(*-ω-*)

[ 2012/05/01 13:46 ] [ 編集 ]

リョーマさんへ

かなり疲れましたが、何とかお目当ての装備ゲットできましたw
GWだからこそ成せる事かと^^;
次回の陸戦大会はこの装備でのぞみます(`・ω・´)
[ 2012/05/01 10:43 ] [ 編集 ]

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 一日で!???

すっげぇーっ


有限実行ですね\(◎o◎)/!
ヴィンランドクエ制覇
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

[ 2012/04/30 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/88-219445c8







