
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脳筋一休み

やっとゴールデンウィークになりました(≧∇≦)b

(休み前はマジ忙しかった・・・orz)







大海戦や陸戦大会で脳みそが筋肉痛なので
まったりサルベージとかやってます。
沈没船大きくなった

引き上げられる船もだいぶ大きくなってますね(・∀・)
冒険嫌いな僕ですが、サルベだけは楽しんでやれてます♪















発見物つきの船もあったり
カピタナ号発見セント・ラファエル号発見サンタ・マリア号発見















沈没船から良いお宝も出てくるようになりました。
中ストームセイル入手

これが大ストームセイルだったら嬉しかったんだけどね~^^;
今度、大海戦用の中型船を新造するときにでも使ってみます
















レアな装備品もザクザクと
スファジ入手

スファジ? たまにリスで買いシャウトあったような・・・


スファジ性能

回避+1のついた足装備(σ・∀・)σゲッツ!!
これは海事脳筋さんとっては是非とも欲しい垂涎の逸品です^-^







沈没船引き上げ数は現在41。
次回のアップデで船種も追加されるみたいなので楽しみですね~






















また、木曜日にあったライブイベントは大ストームセイルが貰えるとの事で
忙しかったけどリアル仕事放置で無理やり家に帰って参加w
ライブイベ1

1年半くらい前にあったアゾレス海賊退治イベとほぼ同じ内容。
NPCを護符連打で倒すだけ。





貯めたポイントで、大ストームセイルも2枚ゲット♪
ライブイベ2











今日からゴールデンウィーク中は大航海時代満喫します
( ´ー`)フゥー...








ゴールデンウィークに絶対やりたい事

・オセロメー称号げっと
・虎頭の兜げっと
・ヴィンランドクエ制覇
・造船カンスト


暇があればやりたい事

・海事上げ
・陸戦テク上げ
・投擲、狙撃術上げ




↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース

関連記事
[ 2012/04/27 02:40 ] 活動記録 | TB(0) | CM(3)

リョーマさん、ハイチャさんへ

あっさりとスファジ取れたのですが、かなり運が良かったみたいですね^^;
(リアルラックは無いほうなのですがw)

連休中にやりたい事いくつ達成できるか分かりませんが、思いっきりDOL満喫します!(`・ω・´)

[ 2012/04/30 02:08 ] [ 編集 ]

スファジおめめ~('-'*)♪

いいないいなぁ自分は出るものいらないものばかり(ノ_<。)ビェェン

お互いやりたいこといっっぱいで困っちゃいますねw
[ 2012/04/28 14:00 ] [ 編集 ]

スファジ獲得おめでとう
(*^▽^)/


ゴールデンウイークの壮大なる強化計画

陰ながら応援しております
(^^)
[ 2012/04/28 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/87-d45d9a19







