スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOL Duel League 第一回4月マルセイユ大会

お誘いでDOL Duel Leagueに参加する事になり、一緒にチーム組む

リョーマさん、ハイチャさん、オウリンさん、あと一緒に練習してくれたスコさんと共に


本番前日、まずはダンジョンで軽くウォームアップ
陸戦前夜




その後、リスで対人の練習を~ と思っていたら、同じ考えの人もいたりして
陸戦前夜3

アルトリア・アーサーさんの前日練習会に参加。

ハイチュウさん以外はほぼ対人素人の集団、周りは脳筋ばかりで負けまくりです・・・
それでも後半は多少連携良くなってきたような気がしないでもない( ・ω・)














本番に若干の不安を残しながらも




















「DOL Duel League」
第一回4月マルセイユ大会開幕!























蒼井は鬼武者になります!(`・ω・´)
鬼武者

※新鬼武者DAWN OF DREAM の主人公、結城秀康(通称 灰燼の蒼鬼)より






















チーム名は
陸戦本番メンバー

「ブログネタ探し隊」w
存在自体がネタにならないようにガンバリマス!











が・・・














周りは百戦錬磨の猛者ばかり、当然の事ながら負けまくってネタ的存在に( T▽T)

最初から結果は分かっていながらも、速攻で4連敗して若干モチベーションも下がり気味・・・

おしい試合もあったのだけど、やっぱ慣れて無い為か、最後で持ち堪えられません 。゚(゚´Д`゚)゚。

















んにしても会場自体はとても賑わっており
陸戦本番2

罵声・歓声・意味不明なアピ-ルとか飛び交いw
みんながイベントを楽しんでいます (´▽`*)





















参加したからには何かしらの足跡を残したい・・・

そんな気持ちで迎えた最終戦。 みんなの気持ちが一つになって
陸戦本番3

セインさん率いる「ばはむーちょ陸戦部」に勝利!(σ・∀・)σゲッツ!!
(僕は死んでますがw)

たったの一勝ですが、相手はかなりの強豪だけに価値ある大きな一勝です!












↓最終的な結果は↓
騎士王の誇り







まだまだヒヨっこな僕達ですが、未熟な分、伸びる可能性は参加チーム中一番かとw
もっともっと陸戦鍛えて、次回も是非参加したいです~
次こそは鬼武者になって鬼活躍します(たぶんw)









みなさんお疲れ様でした~
陸戦大会記念撮影








リョーマさん、ハイチュウさん、オウリンさん、楽しい時間をありがとう( ^▽^)
また一緒に参加しましょうね~♪






↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース








































-おまけ(というか懺悔)-








途中、「こんな装備で参加しました~」的なssを撮っていましたが、


陸戦大会おまけ





ブログ更新中に気付いて








陸戦大会おまけ2

あれ・・・装備制限の最大って300だっけ・・・(;・∀・)






















((;・∀・))・・・400ダッタヨウナ































嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼亜嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼ああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああぁぁぁぁあああああああああああああ~~~~~~












やっちまった~

みんなごめんよ~(oT▽T)o





↓懺悔ボタン↓

ぽちっと許して(´;ω;`)ウッ…



関連記事
[ 2012/04/23 14:34 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(9)

スコさんへ

足し算を間違えたなんて・・・(;´Д`)
本当は100ブーツを履く予定が、ノーマルのファーブーツはいてしまっただけです^^;
次回はスコさんも参加してくだされ~w
[ 2012/04/27 22:49 ] [ 編集 ]

いやぁ~ 前日のリハの時と装備違うな~とは思ってたけど・・・・

(・∀・)陸戦鍛えるより、算数の勉強が先じゃないかね?

え?別に足し算を間違えたわけじゃない?w

[ 2012/04/27 20:40 ] [ 編集 ]

リョーマさんへ

大会お疲れ様でした~
これは文化なのですね!
文化であれば大事に継承していかねば・・・(@_@;)


ハイチャさんへ
やっちまいましたよ・・・
自分が一番足引っ張ってたかもです。・゚・(ノД`)・゚・。
次回はきっと大丈夫ですから、また一緒にやってくださいね~


オウリンさんへ
全く余裕が無かったから、こんなうっこりをしてしまった・・・orz
ネタ的にはMVPだったかもw


蛍雪さんへ
ネタ=寝たなのねw
さすがカモネギ寝落ち王w
たまには遊びにinしてね~^^


TKTGさんへ
大会の時は応援ありがとうございました~
次回は蒼鬼と勝負ですぞ!
(もううっこりはしませんw)


月見さんへ
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

・・・

もっとがんばります( ´ー`)フゥー...
[ 2012/04/26 01:03 ] [ 編集 ]

伝説は・・・・
ヒソヒソ(´・ω)(´・ω・)【審議中】(・ω・`)(ω・`)ヒソヒソ
・・・・・・・・・・保留って事で ウリウリ(o´・ω・`)σ)Д`)
[ 2012/04/25 21:32 ] [ 編集 ]

(・(ェ)・)

オウリンさんの所から飛んできました。
初めまして(・(ェ)・)です。

交流リーグお疲れ様でした。砂かぶり席でブロネタチームの奮闘見てましたよ^^

個人の力量もチームの連携も、これからのノビシロが期待出来るチームですね。

次回はおいらもチーム作って参加してみたいと思っています。

対戦機会を楽しみにしています~。
[ 2012/04/25 05:10 ] [ 編集 ]

存在自体が寝たのけいせつが通ってみましたよ
[ 2012/04/24 21:19 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

うっこり300で大会に挑んだ蒼井さんが、ここ一番のネタを作った気がしますw
どんな困難にも動揺しない、そんな余裕を感じますわぁ~(*'ω'*)ノ~サスガです!

陸戦に長けた人の中で初心者丸出しの自分を誘っていただけて、と~~っても貴重な経験をさせていただきました!
そして蒼井さんのお膝も温かかったですw
重ね重ねありがとうございました(。・ω・。)

[ 2012/04/24 08:37 ] [ 編集 ]

Σ(・〇・;)なんと!

蒼井さんはノーマークでしたw
ネタは自分で作るものっと(._.) φ メモメモ
しかと勉強させていただきました<(_ _)>

二日間大変お疲れさまでした&ありがとでした^^
300装備でも大活躍でしたよ!
またやりましょ~ヾ(*´Q`*)ノ♪
[ 2012/04/24 05:58 ] [ 編集 ]

文化ですW

ノーキンな蒼井俊介さん お疲れ様でした(*^_^*)
ノーテンキなリョーマです

300じゃなく400…


この手のうっこりはDOLユーザーにはたくさんいますW
うっこり、誤爆、誤字脱字…これらは文化なのですWW


しかし、この手の文化もそろそろ遺産として封印したいものだが…
なかなかできないリョーマでしたぁW
[ 2012/04/24 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/86-1efd5bf8







