スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュリアン用ガウン

今回の大海戦終了後の記念撮影での写真をアップし忘れてたので掲載w
大海戦記念集合写真

楽しかったのと同時に学ぶところも沢山あった今回の大海戦。
やらなきゃいけないな~と思ってることは

・模擬等で操船術を見に付ける(これ一番大事かな~)
・高性能の小型、中型船の新造(いままでもらい物を何となく使ってただけw)
・必要スキルのカンスト(貫通・回避上げしなきゃね)


まぁぼちぼちやって行こうと思います( ´∀`)

















生産マニアの師匠:月見団子さんが著名人服の注文を受付ていたので、
ジュリアン服1










ジュリアン用ガウンを作ってもらいました~( ´▽`)
ジュリアン服2

パッケ買ってたのでレシピは持ってたのですが、めんどうで自分では作ってませんでした^^;










ワイルドかつ高級感漂う、ナイスな服ですね(≧∇≦)b
以前から欲しかったのですが、着てみてかなり気に入りました
ジュリアン服3

月見さんいつもありがと~
(月見さん見たがっていたので早速ssアップしました^^)

















周りに誰もいないと思って色々ポーズしながらss撮ってたら
フレのアンさんに見つかってしまって
ジュリアン服4

ちょっと恥ずかしくて気まずかった(〃▽〃)


























-おまけ-



フレのリョーマサカモトさんから、またしてもお誘いが。。。
(またバザーかな~と思ったら)
リョーマさんから

今度の日曜日、蒼井は鬼武者になってきます!
間違いなくぼこぼこにされると思うけど・・・( T▽T)



↓詳細(アルトリア・アーサーさんのブログ)↓
† 騎士王の誇り †



↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース

関連記事
[ 2012/04/18 14:44 ] 活動記録 | TB(0) | CM(6)

リョーマさんへ

かっこつけすぎたかな・・・まじで実力ありませんので^^;
あくまでもネタ探しで(ちがっ)


オウリンさんへ
補欠じゃないですよー オウリンさんはがちレギュラーなので準備しておいてくださいね~
ブログ通り「カッコ悪くても頑張ってます!」でw
大口叩いた僕は「かっこ悪いし頑張れない」かも・・・(;´Д`)


月見師匠へ
いつも色々とありがとうです~m(__)m
いただいた服はとてもゴージャスで気に入ってます(*´∀`)♪
スキルRだけみると、やはり生産マニアかとw



ハイチャさんへ
あ、気合だけで言うほど自信は無いので・・・日曜の夜は「惨敗ブログ」になるかも;; 可能な限り頑張りますけどねw


スコさんへ
いただいたガンボはとても良い性能でしたよ~♪
次は将官用キャラベル(中型)もお願いw 
[ 2012/04/20 00:11 ] [ 編集 ]

>高性能の小型、中型船の新造

こないだ渡したガンボートは数値的にはなかなかのスグレモノのはずなので、
より高性能な物が手に入るまでは、売ったりしないようにねw

陸戦大会楽しみですね。私も出るつもりですよ。再来年の大会には。たぶん・・・・

[ 2012/04/19 19:51 ] [ 編集 ]

鬼武者ですと!?
かなりの気合いですねー
当日は蒼井さんの後ろに隠れてますね(^∀^)
[ 2012/04/19 15:59 ] [ 編集 ]

良いね良いね~^^ 既製品装備は見飽きてたので、新装備は新鮮で色違いとかも作りたくなりますね~w
生産マニアって・・・作るの好きなだけで・・・ゴニョゴニョ・・・
現在、調理16、工芸16、縫製16、鋳造5(サブで16)、保管14、造船10(サブは16)
大抵の物は作れるハズ・・・注文お待ちしてます~^^v
[ 2012/04/19 14:58 ] [ 編集 ]

おお~^^
頼もしいお言葉で、補欠の私は安心しました~(*'ω'*)ノ
[ 2012/04/19 02:13 ] [ 編集 ]

期待してます☆

蒼井は鬼武者になってきます!ですと?


…おお力強いざます
期待してますよぉぉぉぉぉぉ


蒼井無双にて敵をバッタバッタとなぎ倒していきましょうぞ!!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


そして伝説へ…W


後日…

子供A 『お、お前ちぃっと金貸せよ?』
子供B 『お前のその金、病院代になるのとどっちがいい?』

子供C 『なんだと?蒼井呼ぶぞ?ゴルァ!!』
子供A・B (||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)  ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ


となったとか ならなかったとか…W
[ 2012/04/19 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/85-940dc729







