スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大海戦(’12年4月13日~15日)

今まで大海戦の時は砲術家とかで攻撃偏重になっていたのですが、
前回の初模擬戦で「沈まないこと、耐え抜くことが大事~」と思いまして
回避上げ

今さらながらカリブで回避上げしてきました。





回避Rが上がるほど熟練の入りがどんどん良くなっていくので
回避14に

1時間半くらいでR12⇒14に(・∀・)
















新調した一等戦列艦もカラー塗りなおして
一等戦列艦

なかなかのかっこ良さです(〃▽〃)

















準備は万端!


ポル・ネデvsイング・ヴェネ・オスによるベンゲル防衛線に
いざ出陣!(`・ω・´)













(初日は仕事の為に欠席)


















○2日目

GSQ艦隊+ペア探しで参戦する予定だったのですが、ニアミスあって僕は野良で参戦。
すぐに募集見つかってほっとしていたら
なんといきなり提督やるはめに・・・ (;・∀・)ハッ?
大海戦2日目

ペアはG.Georgさん率いる、いかにも海戦慣れしたプロっぽい艦隊。
初提督でついて行くのに必死です><










ペアを見失ってうろうろ迷ってたら分断されちゃったりで
大海戦2日目5

気付けば周りは敵だらけで、フルボッコ状態・・・。・゚・(ノД`)・゚・。










自身がへっぽこ提督ながらも、艦隊の皆さんのおかげで、気持ち良く勝利した場面も(≧∇≦)
大海戦2日目3

せっかくの一等戦列も中の人次第なのですね~(当たり前かw)









2日目の戦績です。
大海戦2日目結果

初提督のわりには、まずまずの戦果かな^^;
パニック状態でしたが、初提督はとても勉強になりました( ´∀`)











一緒に戦った皆さん、ありがとうございました(´▽`*)
大海戦2日目記念撮影

(ロンドンにて記念撮影)
























○3日目

この日はGSQメンバーと一緒だったのですが、人数が少なかったので、
ファビオンさん率いる脳筋臭プンプンの艦隊とペアです。
大海戦3日目1

またしても提督やってしまいました(;´Д`)
蒼井艦隊って・・・w










提督なのに相変わらず沈んだ回数は多かったです・・・(´;ω;`)ウッ…
大海戦3日目3

応援してる場合じゃないよね^^;











すごい数の艦隊が集中してて港前はすごく重いです><
大海戦3日目5

いつのまにか訳が分からず戦闘に巻き込まれたりも。



そんな中でもかなり持ちこたえて、いい感じの接戦も結構ありました。
大海戦3日目4

敵に囲まれながらも耐えている自分が不思議でしたね(;・∀・)マジデスカ-











3日目の戦績
大海戦3日目結果

新しい事だらけだった今回の大海戦。
すっごく疲れましたけど、満足感で一杯です!( ^▽^)




今後模擬とかに積極的に参加して、次の大海戦までにはもっと上手くならなきゃね~♪
(2日目にペア組んだボア=ハンコックさんから模擬フレ登録のお誘いありました(〃▽〃))









みなさん、ほんとにお疲れ様でした~
大海戦3日目記念撮影













へぼ提督でしたが今後ともヨロシクですw





↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース


関連記事
[ 2012/04/15 06:58 ] 海事 | TB(0) | CM(5)

リョーマさんへ
提督はホントに難しかったです><
リョーマさんも今度一緒に大海戦やりましょうよ~♪


オウリンさんへ
こっち初提督に必死でオウリンさんを見つけられませんでした(;´Д`)
でもこのゲームはやり始めると色々ハマって、やりたい事が増えるのです~ 海事対人もハマりそうw
オウリンさんも是非w


スコさんへ
回避上げに使ったのはいただいた一等戦列ではなく装甲戦列ですよ~
スコさんの作った船のおかげで初提督もなんとかこなせました(*´∀`)
でも・・・まだまだ100愚者分働いてもらいますよw


ハイチャさんへ
こちらもリンクさせていただきました~
メインは見るからに脳筋なキャラ・・・
今後ともよろしくです(*´∀`)♪

[ 2012/04/17 23:44 ] [ 編集 ]

リンク追加させていただきました。
今後ともよろしくです<(_ _)>
一等かっこいいですねぇ^^
今回の海戦不参加でしたが次回はムフフなラモールで出ようかと企んでますw
@陸戦3on楽しみですね^^
[ 2012/04/17 01:16 ] [ 編集 ]

可哀想な一等・・・

最強の軍船としてこの世に生を受け

記念すべき最初の任務が

無抵抗で砲弾を浴び続けることだなんて ((;゚д゚)アワワ


それはそうと提督お疲れさまでした
私はあんな混雑した中で味方を追尾するのも敵を捕捉するのも無理!
[ 2012/04/16 17:21 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした!
大海戦の中、蒼井さんのお船を何度もみつけちゃいましたw

久しぶりに海に出て海事すると、海事スキルも上げないといけないなぁ~~~~って思いますね。
むむ・・。
やることいっぱいだぞ私w
[ 2012/04/16 07:15 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした

提督…カッコイイ(///∇//)

そして一等…むちゃくちゃカッコイイですね

…実は私、一等もってないんですよねWW
ふはははははは 憧れますね一等!!

なので余計にカッコよく見えます
[ 2012/04/16 03:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/84-d8377b1f







