
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陸戦家への道(脳筋への道)

相変わらず結構な割合でダンジョン行ってます^^;
紅毛にて

陸戦勉強会でアルトリア・アーサーさんに教えてもらったのですが、
どうも剣は射程が短くて不利らしいのです
(せっかく剣術鍛えたのに・・・)


なので剣術スキル属性で射程の長いも得意武器にと思い、
紅毛城ダンジョンメモリアル報酬の「戈」(ほこ と読むらしい)
を求めて紅毛城に篭ってます。
















篭り続けていたら
戦闘LV70

陸戦ばかりでもコツコツ続けていればLv上がるのです!(`・ω・´)
(すごく遠回りでお勧めできませんがw)















さらに
剣術R16

ついに剣術スキルカンストです!(≧∇≦)イエィ

強い陸戦家の方々に少しは近づけたかな~
応用剣術も上げたり、テクもっと覚えたりしなきゃだけど、取りあえずの目標達成です(ノ´∀`*)
















更に更に4,50回くらい潜り続けたところでやっと
紅毛城メモリアル完成



紅毛城メモリアル完成2

紅毛城ダンジョンメモリアル完成~♪













安平にいるNPCに報告したら「戈(ほこ)」貰えます。
矛入手

攻撃力は85だけど、剣術・応用各+2のブースト付き。
この武器の会得度も上げなきゃね~・・・まだまだやること沢山ですねw



















三度、陸戦勉強会にも参加。
三度陸戦勉強会2

相変わらず負けまくりですが、少しは成長してるのかな~?





↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース

関連記事
[ 2012/04/09 12:41 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(3)

リョーマさんへ
アルトリアさんの勉強会、とってもいいですよ~
色々教えてもらった事は未だ実践できていませんがw

スコさんへ
・・・それホントですか・・・( =_=)
また騙されるのでわ・・・いずれにしろ使えないトリビアかもw
[ 2012/04/11 23:47 ] [ 編集 ]

ほこゲットおめでとうございます~

形状がシャチの背びれに似ていることからしゃちほこと呼ばれているらしいですね。

頑張れ、しゃちほこ剣士!
[ 2012/04/10 18:04 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

メモリアルコンプ&剣術カンスト
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

アルトリア・アーサーさんの陸戦勉強会
すっごく勉強になる!!って私もちらっと耳にしました


最近陸戦の弱さにコンプレックスを持ち始めたリョーマ的には陸戦も鍛えなおしたい…という願望が芽生え始めてますW


でも やりたいこと多すぎて なかなか手がつけられないW
[ 2012/04/10 02:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/82-7573f418







