
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

基礎練金・秘術の書

師匠:月見団子さんからダメ出しがあったのでw、ブログTOPを変えてみましたが・・・↑↑↑
かっこいいssが獲れなかったので、綺麗な景色をとりあえず貼ってみましたw
(中国出張中に行った「桂林」です)












「Tower Of Babel」のアップデで持ち運び可能な練金レシピ
(メモリアル報酬
)が出たらしいので、早速wikiで調べながらメモリアル埋めてみました。
練金メモリアル集め

欧州の交易品ばかりで比較的簡単に集められるものばかり(・∀・)













練金はやらないはずの月見さんと一緒に交易品を集めて
練金メモリアル完成

サクッと完成w












パラケルススに報告して
練金レシピゲット

レシピげっとです(≧∇≦)b



これで移動がめんどくさかった刻印とか薬液作りが簡単に出来ます^^
(材料集めは相変わらず手間かかりますが)











早速練金素材を作ってみて
新レシピで練金

ロンドンにいながら刻印や薬液を作れるのはいいですね~
ぼちぼち材料集めしながら、スキル上げかねて再度愚者強化やる予定です。





今回のアップデは新船とかで不具合出てるみたいですが、造船スキル低くて作れないし
今のところは関係無さそうかな~





↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース


関連記事
[ 2012/04/08 07:45 ] 金のもなか(練金術) | TB(0) | CM(6)

リョーマさんへ
行った事あって好きな場所だから貼ってみましたw
桂林も発見物に追加して欲しいです~

月見師匠へ
4人目には練金やらせるのです!w
[ 2012/04/10 20:07 ] [ 編集 ]

とりあえず持っとくの!

(゚д゚)錬金術しないもんね!でも持っとくもんね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして荷物枠の1/3がレシピで埋まって行く・・・・
最近は冒険で1/5が地図に・・・・・・4人目作ろうかな・・・

TOP良いね~冒険に行きたくなる感じ♪
[ 2012/04/09 09:45 ] [ 編集 ]

トップ画面

いいですね(*^_^*)

オウリンさんの言うとおり 筋斗雲に乗った悟空がやってきそうです~(´ω`*)
ってくらい素敵な景色ですね

ま、真似したんじゃないからね!!コメント!!
[ 2012/04/09 02:50 ] [ 編集 ]

オウリンさんへ
僕が行った時は曇ってたけど、水墨画の世界でとても綺麗な場所でした~♪
リアル中国好きの蒼井ですw

スコさんへ
苦情は直接運営に!w
でも今回のアップデはちょっと冴えませんよね・・・orz
[ 2012/04/09 00:04 ] [ 編集 ]

八つ当たり

(゚д゚)冒険72要求するならもっとマシな船出してくださいよ!
[ 2012/04/08 21:32 ] [ 編集 ]

ステキな景色ですね!
筋斗雲に乗った悟空がやってきそうです~(´ω`*)
[ 2012/04/08 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/81-ff2c9f77







