スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金のもなか(フィロゾフに!)

苦痛の春イベントを少しづつこなして
強化フルげっと

やっと強化フルリグドセイルをげっとです( ̄▽ ̄)

もなかはやってませんが、もう気力が残ってません・・・orz















師匠:月見団子さんに完全寄生で練金術師になれた訳ですが、
転職廃人の性なのか、今度はフィロゾフ転職クエを紹介してくれるというので、
フィロゾフ転職クエ

またしてもお世話になっちゃいましたw










練金やってるシスティアさんも一緒に寄生w
みんなでフィロゾフ













スキルも名声も足りて無いのに、全く労せずして
上級錬金術師転職状


上級錬金術師転職状をげっと~(≧∇≦)


















少しは師匠にお返しをせねば・・・(〃▽〃)















そこで月見さんが欲しがってた
カッツ生産

攻撃力100のカッツバルゲル生産に挑戦!
レアレシピがないと作れないので、月見さんへのお返しには最適ですヽ(・∀・)ノ












100愚者も作れたぐらいなので、簡単に作れるはず~なのですが、
失敗しまくりなのです><

マインゴーシュ → カッツにする時点で2,3割は死亡。
愚者強化の時は運が良かっただけなのか・・・20個くらいあったのが
攻撃60くらいで全滅しちゃうのです( T∀T)












60個くらい作った中で、かろうじて1本だけ攻撃83までいったので、
月見さんから100カッツ

レシピを月見さんに渡して、残りは名匠秘伝で仕上げてもらいました^^;
(仕上げた後、ブログ用に取引画面でss撮らせてもらいましたw)




中途半端でしたがとりあえずお返しできました(=´ω`=)



















その後、自分用に再度作ってみましたが、
89カッツ(自分用)

ここまでが限界でした(これ以上は怖くてクリックできません)ヽ(´Д`;)ノアゥア...






↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース


関連記事
[ 2012/03/30 12:27 ] 金のもなか(練金術) | TB(0) | CM(2)

月見さんへ
少しはお返しできたかな^^;
陸戦でNPCに負けてカッツ盗られないようにね~w
[ 2012/03/31 19:10 ] [ 編集 ]

・・・別に転職好きというわけでは無く、出来そうな物をつつくのが好きなだけで・・・ゴニョゴニョ・・・
作ってもらった100カッツのおかげでLv40↑なNPC相手に冒険職でも余裕勝ちできるように成りましたw
レンジャーって弓と短剣ってイメージあったので、嬉しいよ~~(弓(狙撃)は持って無いです)
[ 2012/03/30 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/79-55de95c3







