
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金のもなか(初の愚者)

毎日ちょっとづつですが、強化フルリグドセイルをもらうためにボルドーでクリックイベントしてます。
ボルドーイベント

無くても特段困るっていうアイテムじゃないのですが、やっぱ欲しい・・・ ( ・ω・)
このイベントノおかげで、せっかくの強化フルも価値は暴落中ですけどね。

















もなかの方ですが、刻印や薬液・坪作りを経て
練金術5+3

練金術Rは最大8!




大学スキルも準備して
大学スキル(成功率上昇)

















ついに愚者の両手に手を出します!


















材料は揃っているので、まずはヴェネチアで愚者手を生産
初の愚者手作り

大学スキルのおかげか、大成功の比率が多いですね~

この段階で失敗消滅は無いので、20個ほどの愚者を確保。






















ロンドンに行って初の愚者強化なのです!(`・ω・´)シャキーン
愚者強化

頼むぞ!ジョン・ディー!










いい感じいい感じ~(;´Д`)ハァハァ
初の愚者強化











ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
愚者失敗






俺の屍を超えて行け~!!













一回一回、気合を入れてクリック!














結果は・・・
















とりあえず防御50台を5つ確保~ヽ(・∀・)ノワーイ
愚者生き残り

ここで材料の金が無くなったので一旦終了。
全滅だけは免れてホッとしてます( ´ー`)フゥー...







他の方のブログとか見ると全滅だらけで、もっとハードル高そうなのですが、
これも大学スキルのおかげかな?








もうちょっと防御50台の愚者を増やしてから、一気に100を目指す予定です。
(≧∇≦)









↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース



関連記事
[ 2012/03/22 16:01 ] 金のもなか(練金術) | TB(0) | CM(2)

レオンさんへ
次の記事は「愚者防御100完成!」の予定です^^
(あくまでも予定です・・・)
[ 2012/03/25 00:48 ] [ 編集 ]

錬金、着実にあがってますね^^
目指せ!愚者100!!
[ 2012/03/24 03:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/76-911a20a3







