
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サルベ始めました

今週一杯までは超激務の蒼井です・゚・(つД`)・゚・








いつの間にか春のイベントが始まっていて
イベの桜

リスには桜が咲いてました( ・∀・)

リアルの外は寒くて真冬状態ですが、もう3月終盤だし春なんですね~



















メインの俊介、ず~~~っと陸戦ばかりやってたのですが、
気がつけば断片地図が倉庫一杯に貯まっていました。
断片地図999まい

陸戦してると断片地図けっこうドロップしますからね~













売れば2Gくらいにはなりそうですが、お金に困っているわけでも無いので
サルベ習得

サルベージに挑戦したいと思います(`・ω・´)



















やり方よく分からずにテキトーに地図使って、マウスでなでなでw
地図1



















サルベスキル使って引き上げ開始!
引き上げ1

途中で船は傷むし船員は減るし・・・でも初めてなので面白いかもw










引き上げた船は
引き上げ2

ちっちゃいw











陸戦は鍛えているので、沈没船内の戦闘は楽勝~(≧∇≦)
沈没船内









まだレア・お宝をザクザクとはいきませんが、冒険Lvも上げなきゃいけないので
冒険もしながら、ちょくちょく地図消化していきたいと思います( ´ー`)






↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース

関連記事
[ 2012/03/19 16:57 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/75-98e825c2







