
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金のもなか(刻印作り)

3月は年度末、inはしているのですがリアルの忙しさからか、ブログ書く気力が・・・orz

なるべく頑張って更新したいと思います。












全く実力が足りない状態で、師匠:月見団子さんに完全寄生して
錬金術師へ

ついに練金術師に転職しました(≧∇≦)


転職費用がアホみたいに高いです・・・(;´Д`)











練金術用に新たに副官も採用
練金副官

ニコラよりも練金ブースト+1覚えるのが速いベアトリーチェにしました。













まずは錬金術に欠かせない刻印作りから~
刻印の材料

全ての刻印の元となる魔術の刻印。
ジェノヴァ・シラクサで材料の銀・塩・マンドラゴラを積んで行きます。

アレクと何往復もしないと刻印が貯まらないのがメンドいですね~















修羅の道の第一歩、魔術の刻印から作り始めて~
練金R2

速攻でR2になりましたw






できた魔術の刻印を今度は火・水・土・風の刻印にするのですが、
これもまた結構材料集めが大変なのです(´・ω・`)

火・・・硝石(マスリパタムから持ってくるか、掘るか)
水・・・沸き水(PFかショップでしか手に入らない)
土・・・砂(掘るのがめんどくさい)
風・・・オオワシの羽(カイロで簡単に買えるけど、今のところ使い道無し)













どうやっても時間が掛かりそうなので
刻印材料掘り

のんびりとアフリカ北岸で材料ホリホリですw
ここなら硝石と砂の両方がでますからね~







まだまだ始まったばかり、またーり練金楽しんで行きます(´ー`)y─┛~~








↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース

関連記事
[ 2012/03/11 17:02 ] 金のもなか(練金術) | TB(0) | CM(4)

レオンさんへ
書き込みありがとです~
あと二週間くらいはin率激減の見込み;;
見てくれる人がいれば励みになるので、これからもヨロシクです
( ´∀`)
[ 2012/03/16 02:30 ] [ 編集 ]

錬金の大変さはよくシアさんから聞きます^^;
大変ですけど諦めないで頑張ってくださいね!

ブログはまったり更新で、できるときでいいと思いますよ~
楽しみにしてます♪
[ 2012/03/14 00:54 ] [ 編集 ]

月見師匠も練金始めたとか・・・w
一緒に廃人の道を究めましょう( ゚∀゚)o彡゜
[ 2012/03/14 00:52 ] [ 編集 ]

錬金術って・・・

生産場所が固定され、素材が大量に必要で、消費行動力も多い・・・
メチャメチャマゾいですね・・・
( ゚∀゚)o彡゜目指せ「もなかの錬金術士」(通称:もな錬)
[ 2012/03/12 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/73-5e7179e5







