スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陸戦家への道5(再びテク上げ&テク習得)

こんにちわ、蒼井です(・ω・)ノ









再びテク上げに勤しんでおります。
カイロでテク上げ1

カイロ郊外は近場で人気のあるテク上げスポットです。
週末だけでしたが、カイロで知り合ったチャングムさん商人見習さんと艦隊組んで一緒に
述べ3週間くらいご一緒させていただきました。














おかげで現在の武器修練度は
技巧ランク

剣術スキルを必要とする武器系統はほぼR3まで覚えられるまでに!!
(斧だけ少し足りないかな)


チャングムさん、商人見習さん、ありがとうございました~
弓や投擲も上げたいので、その時はよろしくです













その後、テク習得の為にコロッセウムへ
大振り落とし習得

トリックアロー習得

コロッセウムでサクッと覚えるのはR2までですね~^^;
(以前、R3までと載せましたが間違いです)


























その後、更なるテク習得の為に東南アジアに行ったところ
ピッケ1

久々にPKさんに襲われましたw



こちらは陸戦装備中だったので、甲板戦を試みたのですが
ピッケ2

妨害されて突入できずに死亡・・・
約2M+改良フルリグドを奪われました( T▽T)










そして











次の日も同じPKさんに襲われ・・・
ピッケ3

再度、甲板戦を試みたところ
突入成功!




陸戦は弱いPKさんみたいで、タコ殴りですw
ピッケ4



アッサリと勝利w
ぴっけ


なんか弱いものイジメみたい^^;
でもコメントが楽しいPKさんは嫌いじゃないですw




PKさんはこのゲームに緊張感を与えてくれる大切な存在ですね~
襲ってくれてありがとう!?w







でも粘着はしないでね・・・( ・ω・)







↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース


関連記事
[ 2012/02/27 03:57 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(2)

月見さんへ

すこ~しづつですが成長しております( ´∀`)
やりたい事だらけで追いついて無いけどね~w
[ 2012/03/03 21:51 ] [ 編集 ]

着実に成長してますね・・・・
私は育てようとしても・・・どうしても趣味(造船や生産)に脱線してしまうw
そろそろ成長方向の新しい趣味を覚えねば・・・
[ 2012/03/02 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/71-150b097d







