スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7th Anniversaryアップデート

7th Anniversaryのパッケ特典でついているトレーディングカード。
これが目当てでパッケ買ったのですが、
倉庫枠圧迫するので全然アイテムに換えられません( ノ∀`)ペチ
(だいぶ前のカードも残ったままです)










高性能のおしゃれ服も着てみたいのですが、とりあえずは今回のアップデの目玉
Lv上限開放をしてきました~














まずは戦闘Lv解除、コロッセウムで特別ミッションに勝てば良いのですが、
これメチャ強いんですよね。。。(;´Д`)


とりあえずソロで挑戦!
特別ミッション2





今度こそ悪党一味に勝ってみせます!
特別ミsッション1

敵は3人の時と2人の時があるようです。






















・・・やっぱ負けました( T▽T)

特別ミッション3


逃げ回りつつ、ボスに酒使ってテク封じ。
ザコを一人ずつテクチェイン使って倒す方法で臨みましたが、なかなかクリア出来ないです。
特に相手に弓・銃がいると非常に厳しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。



















陸戦家?としてこのまま引き下がれないので、色々試しながら何度かやって
特別ミッション4

やっとのことで勝利です(`・ω・´)シャキーン

完全回避テク(オリジナル奥義)や石化アイテムを駆使するといいです。










勝利後にヴァレンシュタインと話して
特別ミッション5

戦闘Lv75まで開放です!(≧▽≦)
























交易Lvは工房への情報提供で「これはいい!」が出た後でフィレンツェのメディチに会うだけ。
(他にも方法があるみたいですね)
交易上限開放

交易Lvも75まで開放~















他にも本拠地の道具屋に期間限定のアイテムが並んでたり
期間限定アイテム


色々とアップデで内容が増えてますが、まったり楽しみながらやっていきます( ´ー`)フゥー..








↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう(^▽^)ゴザイマース


関連記事
[ 2012/02/25 23:53 ] 活動記録 | TB(0) | CM(3)

オウリンさんへ
なんとかソロでクリア出来ました~(`・ω・´)
陸戦ばっかりやってるので、これくらいは・・・ネっ( ゚Д゚)

クローさんへ
カキコありがとうです~
どこぞで見かけたお名前ですね~カッコイイ名前なので覚えてますw
ゲームでお会いしたら是非よろしくです^-^
[ 2012/02/28 00:08 ] [ 編集 ]

初カキコですが・・・

はじめまして^^ノ
Lv開放おつかれさまでした。
商人開放はしたのですが、戦闘はまだまだ先のことなので・・・^^:
戦闘はかなり手ごわい様なので、かなり先の事になりそうです。

[ 2012/02/27 19:06 ] [ 編集 ]

おめでとうございます(*'ω'*)ノ

Lv上限開放お疲れ様でした!
戦闘のほうはかなり厳しいとあちこちで聞いてますが、蒼井さん一人で済ませてしまうなんてサスガですΣ(・ω・ノ)ノ! 
すごいですね~^^
私も陸戦がんばらないとw(まだまだ先ですけど)
[ 2012/02/27 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/70-861dfee9







