
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダッチオークションを見に行こう~♪

こんにちわ 蒼井です´ω`)ノ 

DOLやりはじめて、はや半年。運営側のアップデート、イベントも頻繁にあり中々面白いっす。
運営さん、三国志onlineより力入ってるかも・・・(´-ω-`)
その他にも
プレイヤー主催のイベントが活発!
なところも非常に楽しいポイントです^-^



そんなプレイヤー主催イベの一つ、Z鯖イングランドで定期的に行われている
日曜市ダッチオークションを見に行って来ました~(≧▽≦)


ダッチオークションとは。。。
一般のオークションと逆で、出品者が開始値から徐々に下げて、赤字ぶっこいていくとてもオモシロイ企画ですw
出品が人気無いと速攻で相場の1/5、1/10へと下がって・・・それでもコールが無いとせっかくのレア品なんかもタダ同然までいきます・・・(;T▽T)


みんな楽しみにしている様子で人が集まってきますw
ダッチオークション1




そんな中1品目が始まり~
ダッチオークション1品目始まり

ダッチオークション1品目落札



僕も参加したいのですが、相場も価値も分からないので中々手が出ません。




同じ商会のアリサさんと仲良く見学でも~♪
ダッチオークション(アリサと2)


と思っていたらアリサさんは超積極的で7品中3品に参加!
(落札2 出品1)

・・・自分もそのくらいの財力(度胸の問題か?)が欲しいものです(´・ω・)


今度は自分も落札するぞ!
今から次回のダッチオークションが楽しみな蒼井です( ´∀`)









オークションが終わってしばらく後にバザー中のセイランさん(商会:那由他のフレ)を発見。

ラー油??? 
セイラン(ラー油)


ラーの船首像+アクレピオスの薬・・・
セイラン(ラー油2)




ベタですな!( ゚Д゚)

冗談です~セイランさん、バザー頑張ってね♪


↓押してくれるとやる気がでますw↓
関連記事
[ 2011/01/17 23:43 ] 活動記録 | TB(0) | CM(5)

No title

ラー湯www
[ 2011/01/20 18:29 ] [ 編集 ]

No tit1e

ブログ開設おめでと~ございま~^^
早く今年中に三on2出てまた一緒にPD行きましょう!
[ 2011/01/20 11:37 ] [ 編集 ]

No title

いいな~
私も、一緒にオークション見物してくれる可愛い彼女が欲しいな~
[ 2011/01/19 23:22 ] [ 編集 ]

No title

張さん お元気そうで^^
ブログ解説おめでとう♪
訪問すっかり遅くなりました;;
更新楽しみにしています^^
相場ってチェックしていないと
どのゲームでも難しいね;;
次回はゲットできるといいね^^
度胸だ!(笑)
[ 2011/01/19 14:39 ] [ 編集 ]

No title

ブログ開設おめっと~(遅
またもや海外に出張行ってたもんで・・・今知ったw
わたくし事だけど、また来週から数ヶ月出張なの~
(お船移動じゃなくてヒコーキでね~(^ω^))
またしばらく留守するけど皆さん忘れないでね~
[ 2011/01/18 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/7-9e46dfc2







