
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大海戦(2012年2月17日-19日)

先日、ブログで交流させていただいているオウリンさん
オウリン

やっと会う事ができました~(≧∇≦)

なんでも海賊を目指して日々鍛錬中とか・・・(゚Д゚;)
毎日ブログを更新されているとてもマメな方です~
今後ともよろしくね!



↓オウリンさんのブログ↓
かっこ悪いけど頑張ってます。















さて、Z鯖では週末に
イスパ&フラ&オス vs ヴェネ&イングの大海戦
がありました。
対象海域は東地中海と黒海、去年のクリスマス以来の大海戦です。



○初日

初日から参加できたのですが、inしている商会メンバーも少なく、
120217大海戦初日1

募集でペア艦隊組んで参戦。
かなりノーキンな方々でしたねw





120217大海戦初日2

とにかく沈みまくりました・・・orz
敵艦隊が強豪だったってのもあるのか・・・自分が下手なだけか・・・
必ず最初に沈んでましたね( ´△`)





初日の戦績はss獲り忘れました><。





最後にみんなと記念撮影♪
120217大海戦初日3

足引っ張りでしたが、みなさんありがとうございました~










○2日目

この日も商会メンバー少なくてペア艦隊募集して参戦。
120217大海戦初日4

相変わらず沈みまくり・・・なんか絶不調です(;T▽T)





途中交戦した敵艦隊にブログで交流している瞳子・クロムウェルさんを発見!
120217大海戦初日5

撃沈する前に他の方が敵旗艦を沈めて勝利ですw





120217大海戦初日6

自身の戦績はイマイチでしたが2日目はヴェネ&イング連合が大健闘!
要塞を落とせたのが大きかったです。





この日も最後に記念撮影♪
120217大海戦初日7

ありがとうございました~










○3日目

やっとGSQ商会メンバー中心で艦隊が組めました(若干名募集)
120217大海戦3日目1

チュアさん・ツバメさんの旗艦コンビはやっぱ良いですね^-^b





120217大海戦3日目2

ポイント拮抗している状態で3日目に入ったので、戦況を大きく左右する要塞陥落を目指して
各箇所で工作・砲撃が行われました。

港前は陥落を阻むもの、侵略するものが入り乱れての大混戦(;@_@)






大海戦最終日結果

結局敗れたものの、見事アレクサンドリアを陥落!
投資可能になりました~( ̄▽ ̄)






最終日記念撮影

みなさんお疲れ様でした~ヽ(´▽`)ノ
















3日間の戦績はショボかったのですが
大海戦で爵位

爵位ゲット! ついに将官になりました( ゚∀゚)ノ







今日13:30から7th Anniversaryのアップデです。
どんな内容なのか楽しみですね♪







↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう(^▽^)ゴザイマース

関連記事
[ 2012/02/21 03:49 ] 海事 | TB(0) | CM(2)

ぶひこんさんコメントありがとうございます~
ヘボい蒼井ですが、また機会がありましたらヨロシクですヽ(・∀・)ノ
[ 2012/02/26 07:59 ] [ 編集 ]

大海戦2日目にご一緒させていただいたブヒコンです。
とても楽しかったですね~!ともに戦えて光栄です。
それにしても、おいら、いい飲みっぷりw
それではまた~!
[ 2012/02/24 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/69-65b61638







