
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金のもなか(錬金術師転職状げっと)

何のスキルも持たずに錬金術を目指したもなかです











宗教学・財宝鑑定・開錠・視認・探索・冒険名声全て要求分を満たしつつ
未だ練金術をやっていない
(最初の練金術転職クエは1回しかできないらしい)

師匠:月見団子さんの支援を借りて
練金クエ(ギザ)





前提の一つになってるギザのピラミッドへ~
月見さんの支援2





無事にギザも発見v( ̄Д ̄)v
ギザクリア

艦隊メンバーが発見すれば自分もクリアするんですね(もなかの視認スキルRは1だし)






















次々と前提をクリアしていきます
練金クエ4


アゾート発見!ヽ( ・∀・)ノワーイ
アゾート発見








そして
練金クエ5


賢者の石も!ヽ( ・∀・)ノイェーイ
賢者の石発見



















長かった前提クエを経ていよいよ転職クエに
練金クエらすと

このクエだけなら工芸もちのもなかで達成できるのだけどね^^;

クリアに火トカゲの刻印が一つ必要です。






そしてついに!
練金転職状入手

転職状キタ━(゚∀゚)━!


完全寄生でしたが、これで修羅の道である練金術を覚えられます(≧∇≦)



力仮っぱなしだった師匠:月見団子さん
ホントにありがと~(oT▽T)oウルウル







↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう(^▽^)ゴザイマース

関連記事
[ 2012/02/19 02:26 ] 金のもなか(練金術) | TB(0) | CM(2)

月見さんのおかげで練金術始められます^^
一緒にやりませんか~w
[ 2012/02/21 11:56 ] [ 編集 ]

錬金・・・めっさ大変らしいけどwおめでとうw
私もついでに錬金術見習いGetしたけど・・・成る気は無い!(無いよ!無いってばw
[ 2012/02/20 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/68-7039dfd9







