スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットエンターテイメントフェスタin秋葉原

こんにちわ、蒼井です( ´∀`)










「ネットエンターテイメントin秋葉原」になんとな~く応募したら当選したので

行ってきました!
フェスタ1





DOLの試遊コーナーは
フェスタ2

さすが人気です(≧∇≦)
(信on、無双よりも長蛇の列でした)














そしてステージイベントに入場~
(やはりDOLのユーザー年齢層は高かったです)



次回アップデ情報の発表が
フェスタ7

レベルキャップ75まで開放!
開放に合わせた新船が出るかどうかの情報はありませんでした。
(未だカンストしてないのにLv上げ大変そうです)










そして色んな情報が
フェスタ3

フェスタ4

仕様の詳細については言及してなかったのですが、公式での発表を待ちたいですね。










そして「一番興味を引いたのが
フェスタ6

時代変化の仕様!?

現在のDOLは14~18世紀の歴史背景がごちゃ混ぜになった設定なのですが、
時間軸の概念を設け、プレイヤーの行動によって時代を変えられる?? とかの要素らしいのです。


いきなり20世紀にワープして戦艦大和で出撃!・・・とかは無いでしょうけど(; ̄▽ ̄)


どんな新要素なのか全く想像がつきません。
あとインターフェースも変更するって発言もあったのですが・・・詳細不明。








今回の発表、期待していいのかどうか・・・正直、分かりませんでしたorz
(詳細は公式を待て、ってことかな^^;)






7年間の実績が証明するように、素材は抜群に秀逸なMMOなので、
今後のアップデで更に良い内容にして欲しいものです~( ^∀^)



↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう(^▽^)ゴザイマース

関連記事
[ 2012/02/12 14:45 ] 活動記録 | TB(0) | CM(3)

レオンさん・月見さんへ

もっと面白くなればいいね~
会場には色んな人がいましたが、みんな今後の発展に期待している雰囲気でした。
しばらくは終了しないと思いますよ^-^b
[ 2012/02/18 12:34 ] [ 編集 ]

未来は未定

レベルキャップ解放してもね~・・・初心者獲得方面を考えた方がゲーム自体は長続きすると思うけど・・・
横に広がるUPを期待 かな^^
大型UP予定発表→サービス終了 で無い事を祈るのみ・・・
[ 2012/02/14 09:55 ] [ 編集 ]

とうとうレベルキャップ開放ですね^^
待っていた人も多いでしょうw
私はまだまだですけど、まったり行きます~
[ 2012/02/13 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/66-0f2272cb







