
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・苦痛の研究テーマ

(前回からの続き)










なかなか完成しない地獄の大学研究テーマ「自然学・人文科学2」

大物発見物に喜びつつも
ナンマドール遺跡
ナンマドール遺跡

万里の長城
万里の長城

楽山大仏
楽山大仏(ここのダンジョンにも行けますね)




もう別の事がやりたいです (oT▽T)o
















そこでふと気付いたことが・・・

「高Rかつ移動の少ないクエを繰り返えせば論文完成するんじゃね!?」

なぜわざわざ異なるクエばかりやってたのか・・・気付くのが遅かったです(;´△`)















目ぼしい高ランククエを探してみたところ、

これがありました
軍神隊軍神

アテネでクエ受けて、ナポリ郊外で発見。
その後アテネ方面のテキトーなクエを挟んで往復して行けば楽なはず~











スキピオの兜も手に入るし
スキピオ繰り返し














なんか無駄に遠回りしましたが
自然学・人文科学2 達成

やっと論文完成~( ゜∀゜)








結果的に発見物は大幅に増えましたが、疲れたよ~(((((o_ _)oバタン


しばらくは冒険やりたくありません。






↓頑張っている蒼井にポチっと↓

ご協力ありがとう(^▽^)ゴザイマース

関連記事
[ 2012/02/10 17:42 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/65-7bad8564







