スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苦痛の研究テーマ

お疲れ様ですー蒼井です。









紅毛城ダンジョンを受ける為に冒険名声稼ぎしてたのですが、その時、

「ついでに冒険スキルの研究テーマもやっちゃおう!」
自然学・人文科学2 クエ

気軽に「自然学・人文科学2」を受けてみたのです。













最初は名声稼ぎを兼ねていたので、楽勝気分でやっていたのですが、
エンジェルフォール ピンクダイア

















紅毛城クエ終わっても、研究の方が全然進んでないのです!
Σ(゚д゚lll)ガーン















それもそのはず。。。



元々僕の冒険スキルのRは高くなくて、高Rクエもこなせないのに、

要求スキルR11以上のクエだけでも30回近くやらないと
論文が完成しないのですorz

(そんなことは最初から分かってたはずなのですが・・・アホですな)



R7未満のクエだと何百回もやらなきゃいけません( T▽T)












でも今さら中断すると、再度やるのが大変だったし・・・
論文完成せずに研究放置するのも嫌だったので、











ブーストしまくりで高Rクエ・地図しまくりました(*´д`*)

コパン遺跡 太陽の舟 ナスカ地上絵 ソウルオブクイーン
















かな~り頑張ったけど、
自然学・人文科学2 途中

まだ完成しません( ´△`)・・・






もう達成可能な高ランククエが少なくなってきました・・(´;ω;`)ドウシヨウ…
















でも途中である事に気付いたのです!(つづく)





↓頑張っている蒼井にポチっと↓

ご協力ありがとう(^▽^)ゴザイマース

関連記事
[ 2012/02/10 00:32 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/64-81efbed6







