
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陸戦家への道4(紅毛城ダンジョン)

蒼井です。 みなさんこんにちわ









頑張って冒険を続け、名声を貯めてきた結果、

ついに「紅毛城」を発見できました~♪
紅毛城

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


















早速上層に潜って

紅毛城上層


上層ボスをサクっと退治!



















このクエで中層にもいけます

紅毛城中層クエ


















そして中層のボスも危なげなく退治w

紅毛城中層


しばらくはここでレアアイテム出るのを待ちながら陸戦上げですね~












・・・と思っていたら












いきなり!

武器職人の鍛錬具

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!






どんな武器でも強化できちゃうという、ノーキンさん御用達の代物!(壊れることもあるらしいけど)

武器職人の鍛錬具2

これがあればゲイボルグなんかも攻撃力100にできます(*´∀`)
中層に100回潜って1回出るかって程の確率らしいのですが、

いきなり (σ・∀・)σゲッツ!!









ビギナーズラックってやつかもですね~
あまりレアには期待しすぎずに、潜り続けてみたいと思います。

(出るまで潜り続けるとか絶対無理w)









↓頑張っている蒼井にポチっと↓

ご協力ありがとう(^▽^)ゴザイマース


関連記事
[ 2012/02/05 19:21 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(1)

おめでとうございます~~~(´ω`*)ノ♪
日ごろの行いの成果だと思います^^
[ 2012/02/07 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/63-8f518f48







