
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・紅毛城を目指して

こんにちわ~蒼井です(*´д`*)











引き続き冒険名声47,500を目指して冒険クエをこなしております。

サント・シャペル スキピオの兜

発見物もメジャーなものが出てくるようになりました。
冒険苦手ながらもちょっと嬉しいです~( ´∀`)


















テケトーに出たクエをやっていたら、名剣「フラガラッハ」が出てきました。

フラガラッハ クエ

いつのまにか前提はやっていたようです。

















スキルRが全然足りて無いので、GSQの前田利家さん(カンキチさん)に手伝ってもらって

フラガラッハ1

名剣「フラガラッハ」げっとー!
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━















素晴しい性能ですね~

フラガラッハ2

デュランダル以来の名剣です。
アパに大事に保管しておきます。
















あとちょっとで紅毛城に行けるはず。
とにかく手当たり次第クエやっていきます。

キンバリー高原

もう少しのガマン・・・もう冒険やめたいなぁ・・・(oT▽T)o






↓頑張っている蒼井にポチっと↓

ご協力ありがとう(^▽^)ゴザイマース




関連記事
[ 2012/02/03 22:31 ] 活動記録 | TB(0) | CM(1)

フラガラッハおめでとうございます^^
何か響きが素敵な武器なので個人的にスキです♪
[ 2012/02/05 05:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/62-41d79a1b







