
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅毛城を目指して

お疲れ様ですー蒼井です(*´д`*)









パレンケダンジョンにも飽きてきたので「紅毛城ダンジョン」に行ってみたいな~
と思ったのです。

防具職人の鍛錬具とか淡水海上戦記などの良いレアものが取れるらしいです( ゚д゚)ホスィ…






wikiでクエ調べたところ

紅毛城クエwiki



クエアップ



・・・






今の冒険名声は

冒険名声足らず

全然足りてませんorz


















なので名声稼ぎにひたすら冒険クエです。

眠れるビーナス マーリンの杖


やっぱ冒険ってヒマで苦手です・・・( T▽T)

でも以前よりは発見物もランク高いものをこなせるようになりましたね~

















クエやってたら久々に爵位もきました(*´∀`)♪

大佐に
















発見物がショボくても

指輪



とりあえず紅毛城に行けるクエ出せるまではガマンです(((;-д- )=3






↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう(^▽^)ゴザイマース

関連記事
[ 2012/01/31 00:01 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

レオンさん コメントありがと^^
大佐。。。シャアと同じですねw
[ 2012/02/03 22:09 ] [ 編集 ]

久々のカキコw

大佐おめです♪
響きがすばらしいですね^^b
[ 2012/02/03 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/61-3e66b093







