
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生産スキル上げもぼちぼち・・・

こんにちわ、蒼井です。













ちょっとリアルが忙しくてブログ更新が減っておりますが
引き続きパレンケダンジョンに篭ってます。

応用12に

応用剣術がついにR12に(`・ω・´)











そして「マヤ王女のドレス」もゲット!
マヤ王女のドレス1





メモリアル対象では無いのですが(パレンケにはメモリアル無いみたいです)
この工芸ブースト付き服は貴重です。

マヤ王女のドレス2


もなかに着させようと思います。















そして最近出番の少ないもなかですが、気が向いた時に工芸あげ

工芸13

これで工芸服+のこぎり+専門+副官でR17までいけます。
収納+3の家具以外は全レシピ生産可能になりました。

今回はカテ1が余っていたので黒酢でスキル上げやりましたが、やっぱシェリーのほうが
効率はいいですね~ 次はボルドーに篭ってやります。


















そして次のパッケで縫製R20のレシピが実装されるようなので
カルカッタにも篭ってみました。

繊維8

繊維取引も上がって(ついでですが)





縫製Rもついに

縫製カンスト

カンストしました~(≧∇≦)b











現在のもなかの生産スキルR
調理・・・15
鋳造・・・カンスト
縫製・・・カンスト
保管・・・8
工芸・・・13

保管は今のところ上げる必要性を感じてないのですが、いずれマグロ捌きで。
工芸はもうちょっと頑張りますー(シェリーで)
調理はお弁当作っていれば、いずれカンストするでしょう。




生産・交易専門のもなかですが、そろそろ別の事もやらせてみたい今日この頃です^^;





↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう(^▽^)ゴザイマース

関連記事
[ 2012/01/28 14:28 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/60-3b28c186







