
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルンでの大投資戦

こんにちわ(  ̄ー ̄)ノ

冒険もそこそこに、今度は「鍛冶師」に転職。
いつでも大砲を作れるようにアパルタメントに材料を備蓄しているのですが、それも減ってきたので材料生産に励んでました^^

生産(砲弾)


鋳造R16を目指すには鋳金が早いけど、今のスキルRでも十分なので、まぁのんびりと。。。
なんてやってたら


大投資戦発生ログ


ルンって東南アジア・・・遠いけど、前回の大投資戦ではPKに襲われてロクに投資出来なかったし

国家貢献勲記
↑これもほしかったのでw


猛ダッシュで向かいました!



投資の為に大量のお金を積んだ船が集まるので、当然の事ながらそれを狙うPKも集まるわけで・・・
フレの月見団子さんが襲われたとの情報がぁ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


月見死亡3 - コピー
1月某日
「月見パンダ海で散る」
ち~ん・・・w




現地は大量のお金とそれを狙う者が入り乱れてのカオス状態><
そんな中、蒼井は嵐を突っ切り! PKをかわしつつ!(非戦アイテムつかっただけですがw)

嵐航行2



ついに!

投資で爵位



その後イングランドへ戻り

爵位授与2


久々に爵位GET~~!!( ^▽^)v


使ったお金は120M( ゚Д゚)
ちと調子に乗って使いすぎましたが、爵位+国家貢献勲記600枚は嬉しいですね^^
明日からは爵位UPで可能になったアパルタメント拡張に勤しみます(`・ω・´)シャキーン


↓押してね!↓
関連記事
[ 2011/01/15 21:51 ] 活動記録 | TB(0) | CM(3)

欲をかくから・・・

(;゚д゚)死んで無いし!
被害は15Mとイワシ5樽でした・・・レシピや装備を盗られなかったのは幸いでした(oT▽T)o
でも国家貢献は210枚Getしたもんね
[ 2011/01/16 13:24 ] [ 編集 ]

No title

冥福を祈りましょう。
アナタのことは決して忘れません・・・。
[ 2011/01/16 11:36 ] [ 編集 ]

No title

月見さん・・・
惜しい人をなくしてしまった・・・w
[ 2011/01/16 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/6-38c9f3c0







