
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陸戦家への道3(パレンケダンジョン)

こんにちわ、蒼井です。












リマダンジョンでの陸戦上げが( ゚Д゚)ウマーだった事に味をしめて
パレンケダンジョンでの陸戦上げに行ってきました。









史跡パレンケ自体は誰かの紹介で発見済。
パレンケ上層入り口

上層へはそのまま入れます。















上層はサクッっと終わらせられて
パレンケダンジョン1










このクエで中層が開きます。
パレンケ中層クエ

上層クリアが前提です。














リマダンジョンよりはちょっと強くて
パレンケダンジョン2

2回ほど死にました(*´д`;)…
(強さは同じくらいだけど動きが違う、と言ったほうが正しいかもです)












なんとか
パレンケ中層クリア

クリアー(`・ω・´)















その後も何度か潜って陸戦上げしてたら
キャビネット増築1




!!




キャビネット増築道具2


これは良い物だぁ~ヽ(´▽`)ノ

中層ボスクリア時のレアですね~なかなか手に入らないものかと(@_@;)









パレンケの宝箱から出るアイテムも欲しいので、もう少し篭ってみます。




すっかりダンジョンの虜になってる蒼井です( ノ∀`)






↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう(^▽^)ゴザイマース

関連記事
[ 2012/01/21 23:35 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(1)

こんにちわ~!
リマダンジョンも、まだ行けないオウリンです(。・ω・。)♪
ダンジョンはお宝の宝庫でウマウマですねw
強くなるのは大変ですが、早くウアウマになれるように、日々精進します~~~(`・ω・´)ノ
[ 2012/01/22 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/59-171d592a







