スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イングリッシュオークション♪

こんにちは~蒼井です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ






Z鯖で定期的に開催されているロンドン日曜市。
今年初開催の中で行われたイベント
「イングリッシュオークション」に初出展してきました(≧∇≦)







いつもにも増して人がいっぱい集まってきて、
イングリッシュオークション2







オークション開催!









年始のご祝儀もあってか、1品目から超高額落札となります。
イングリッシュオークション3







1品目
落札
いきなり3G!



2品目
落札1
またしても3G! やっぱパッケアイテムは高額なのか!?




3品目
落札2
値段落ち着いて340M それでも相場より高い!




4品目
落札3
1.3G これはなかなか手に入らないだけに納得の価格
(もうちょっと高くてもいいような・・・)
















そしてついに順番がまわってきました!(`・ω・´)シャキーン










出展する品は
出展紋章
ユニコーン紋章!















今までの流れからしても高額落札を期待!
もなか出展



(1Gいくんじゃなかろ~か~)(°∀°)ウヒョー








○○:20M!











蒼井もなか:(ここからどこまで上がるかな~ ワクワク)











・・・












・・・











Argent(司会):20Mで3,2、1・・・











蒼井もなか:(え!? ちょっ! まじ!?)( ´゚д゚`)エェーーー











○○:30M!














まじで焦りましたw
最後に超安値で売られるというオチになるのかと思っちゃいましたorz











その後は順調に値段を伸ばしていくも
もなか出展落札

5品目




この値段が妥当なのか、たまたま人気がなかっただけなのか・・・

自分的には自信を持って出展した逸品だけに、ちょっとショックです。。。( ;∀;) カナシイナー






次はもっと高額落札狙って出展したいと思います(´ー`)フゥー...





司会進行いただいた主催者のみなさん、落札された方・その他ギャラリーの方
ありがとうございました~






↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう(^▽^)ゴザイマース
関連記事
[ 2012/01/09 17:17 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

スコさんの言う通りですね~
実用性の無い物は需要が少ないようです・・・
紋章欲しがるのは一部のマニアだけかな(ノД`)シクシク
[ 2012/01/13 01:04 ] [ 編集 ]

紋章はファッションアイテムで、生活必需品じゃないからね~・・・
店売り5000Dのスコーピオン紋章を愛用してる私としては、378Mでも結構びっくりですわ^^;
[ 2012/01/12 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/57-7e2d0aad







