
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陸戦家への道

こんにちわ、蒼井です(=゚ω゚)ノ








最近になってやっと世界周航イベント終わらせましたw
世界周航イベ

サーカムライナー称号がどんな優遇なのか分かりませんが( ´△`)

















引き続き陸戦頑張ってます。
上陸地点や郊外・甲板戦でスキル上げをやっていたのですが
甲板収奪ルングスドレス



なんか飽きてきたし効率悪そうなので、
ダンジョンで陸戦上げる事にしました~






・・・と言っても自力で行けるダンジョンはシラクサとボルドーだけだったので
(冒険あんまりやってないので^^;)





リマ教会ダンジョンのクエを受けて
リマダンジョンクエ







ダンジョンでバシバシ敵をやっつけてます(`・ω・´)
リマダンジョン














ここは宝箱の罠が多いし、NPCボスも強いのですね・・・(;´Д`)
箱から炎















なんとな~く始めたリマダンジョンですが、実はここ
とっても(・∀・)オイシー のです!






ウマーその1 
剣術カンストまで対応(NPCがちょっと強いけど)

ウマーその2
銀のタロットがたま~に手に入る(中層クリア時報酬)

ウマーその3
ウェアハウズ増築道具が極稀に手に入る(らしい)
(まだ取った事ありませんが)

ウマーその4
書庫があるので、陸戦をやりながら大学研究の単位蓄積ができる

ウマーその5
宝箱等から出る交易品インカローズは南蛮交易で高交換率!







篭りまくって剣術Rもついに15に!
剣術15


カンストまでもうちょっとですヽ(・∀・)ノ








ダンジョンで熟練・アイテムざくざく稼いで

インカローズだけ貯めておく(他の交易品はその場で売り)

大学の単位も稼ぎつつ

インカローズがいっぱいになったら太平洋を渡って

南蛮交易で

インカローズ交換

リマダンジョン激( ゚Д゚)ウマー









↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう(^▽^)ゴザイマース
関連記事
[ 2012/01/07 10:48 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(2)

オウリンさんコメントありがとです( ´∀`)
ベルナテッドさんのブログでオウリンさんの事知ったのですが、ブログもやってたのですね~
コロッセウムは僕も使うけど、単調で飽きちゃうのよね・・・
レア収奪も兼ねての上陸地点・甲板とかもいいですよ~(もちろんダンジョンもお勧め^^)
お互い頑張りましょ~(`・ω・´)キリッ
[ 2012/01/08 23:56 ] [ 編集 ]

こんにちわ~(´v`)ニィ

初めてコメ残させていただきます。
サーカムライナーおめでとうございます☆
豪華なドレスが着たいときは、この称号になるオウリンです。
ちょうど私も陸戦上げで四苦八苦してるところなので、勉強になる記事を読ませていただきました!
ありがとうございます。
でも、陸戦はまだぺーぺーなのでコロッセウムばかり篭ってます。
初級者にオススメの上げ方があったら教えてくださ~い(*'ω'*)ノ
[ 2012/01/08 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/56-9f2c1aed







