
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

皆様に良き風が吹きますよう、お祈り申し上げます。
今年も蒼色見聞録を宜しくお願いします~m(__)m











ちょっと前ですが、陸戦強くなりたいなぁ~って思ってて
アルトリア・アーサーさんが行っている土日陸戦練習会に参加してきました。
陸戦勉強会





アルトリア・アーサーさんのブログ
騎士王の誇り







Z鯖随一の陸戦家であるアルトリアさんに果敢に挑みましたが
敗北


当然ながら敗北・・・。・゚・(ノД`)・゚・。






陸戦で強くなるコツをちょっとだけ教えてもらいました。

・剣術・応用剣術共にカンスト必須

・テク攻撃力も大事だが、それだけで勝つのは難しい。
 通常攻撃力を上げることが大事。

・SPスキルは必須

・コロッセウムの特別ミッションに勝てるようになれば
 対人でも通用するようになる。


( ..)φメモメモ




アルトリアさん、ご指導ありがとうございました~
もうちょい強くなってから再度、陸戦勉強会に臨みたいと思います(`・ω・´)シャキーン










早速コロッセウムに行き、特別ミッションやってみましたが
特別ミッション敗北

アホみたいに強いのです・・・( T▽T)



















・・・てな事で現在、陸戦上げを一生懸命やってます。


海の上でも甲板戦で
甲板でも修行






上陸地点でも
陸戦でLv68

いつの間にかLvあがってました(*´∀`)







しばらくは陸戦上げ中心でゲーム楽しんで行きます~|ω・`)







↓新年おみくじボタン↓

大吉は入ってません・・・Σ(゚д゚lll)ガーン・

関連記事
[ 2012/01/02 12:07 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(3)

あけましておめでとうございます。今年もよろしく~

このところ安土に篭ってるお陰でじわじわランク上がってきたけど、それでも剣術12応用9・・・・
カンストなんていつになることやら ┐(´-`)┌

でも最悪なのは「剣術も応用もとっくにカンストしたけど、いまだに愛兜の地図が出ない!」
というケースですな・・・・考えたくもないけどw
[ 2012/01/07 11:37 ] [ 編集 ]

マリーさん あけましておめでとう~
航海がメインのゲームで陸戦なんて・・・
と思われるかもですが、脳筋なのでw
[ 2012/01/07 10:58 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございますー^^
陸戦してるのですねぇ!
やっぱりスキルカンスト必須なのですね・・・。
中途半端に陸戦してるので、対人になるとからっきしです(;´∀`)
[ 2012/01/05 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/55-0c1c5b1d







