
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス大海戦

こんにちは、蒼井ですヾ(゚ω゚)ノ゛





12月23日~25日に行われたイスパvsイング大海戦に参加してきました。

3日間通しての参加は久しぶりです(*´∀`)

対象都市はまたしてもダブリン・・・ホントよく狙われる場所ですね(@_@;)

イング本拠地から近いのは良いのですが、たまには違う場所でもやりたいものです。







今回は3日間GSQ艦隊で参戦♪
GSQ艦隊










初日
大海戦1日目










2日目
大海戦2日目










3日目
大海戦3日目










対人もそこそこ出来て、全体的に良い成績だったと思います~(`・ω・´)
勝利

沈没数も減ったような気がw







でも、まだまだ下手っぴなので、多少は沈みますw
沈没







今回も要塞攻略が活発になって、要塞耐久がやばくなると港前は工作、砲撃する側と
守る側とがいりまじってカオス状態(@_@;)


これも大人数PvsPのできる仕様ならではの楽しさかもですね~








今回、商会のチュアブルさん、カンキチさんが自腹で旗艦撃沈上位3名に
賞金+景品を贈呈してくれました~(戦績はDOLアナライザーで解析)


次回以降も募集傭兵の方を含めて賞金+景品は出してくれるとか・・・w
募集待ちの傭兵の方々、GSQ艦隊に参加すれば
豪華景品がゲットできるかも!?





僕は今回3位で1M+料理(まだ受け取ってないけど)を貰いました~\(*´∀`)ノ




↓豪華景品ボタン!?↓

押しても貰えません( ・ω・)・・・
関連記事
[ 2011/12/27 13:12 ] 海事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/54-962f7432







