スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

希少アイテム収奪スキル実践(放浪編)

こんにちわー、蒼井です(*´∀`)ノ





「希少アイテム収奪スキル」の効果を確かめつつ、
各海域毎に豪華レア収奪品をブログでUPする予定だったんですが・・・

やっぱ、そんなに簡単には獲れませんでした(ノ∀`)ペチ






とりあえず2週間くらいで獲れたものをUPします~









まずは東南アジアで重装~
重装か・・・



あとはモード7や特殊船塗装を狙ったのですが・・(*´д`;)…

対象が全然沸きませんでした(*´д`;)ハァ…













続いてアフリカに行って、「獅子紋章」ゲットー (`・ω・´)シャキーン
獅子紋章

収奪簡単と言われていますが、今まで中々獲れませんでした。
これはちょっとウレシー( ´∀`)













次はカリブで「究極・剣の練製法」
究極・剣の練製法レシピ

これは既に1冊持ってます。
一艦隊目でさくっとw




そしてまたもや「モード5」
またまたモード5

サンファンの南側の列島間にいるやつです。
マネキン狙いだったのですが、そっちの艦隊は沸かず(´・ω・`)ショボーン













最後にバルト海。
ここのNPCは兵員が少なくて粘着しにくいのが多いですが、


「究極・槍の練製法」
究極・槍の練製法レシピ


バルト海の一番北側奥にあるボスニア湾にいるヴァイキングからの収奪。
1艦隊から2冊獲れました(・∀・)



そして、奇襲して来たNPCからは

「赤毛のエイリークの鎧」
赤毛のエイリークの鎧

「赤毛のソルスティンの鎧」
赤毛のソルスティンの鎧

今まで鎧には興味なかったのですが、このメモリアルアルバムの報酬は
「金のマレシャルキュイラス」!
紋章集めたら挑戦してみようかなー(^o^)







収奪ばっかりやっていたのですが、まずまずの成果かな~
なんとなくですが、旗付きからの収奪はかなりハードルが下がっているような気がします。。。

あと対象が沸きにくいのは相変わらず難易度高いですね(;´Д`)





↓押すと収奪確率UP!↓



















・・・追加で大物が獲れましたw



「フェニックス紋章」!
フェニックス紋章

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

大満足なのでしばらくは収奪お休みしますw
(疲れたし・・・)



↓もう一回押せる!↓

関連記事
[ 2011/12/25 18:40 ] 活動記録 | TB(0) | CM(1)

(;゚д゚)すごいね!左遷されて運無いと思ってたら、この為に運を貯めてたのね( ゚∀゚)o彡゜

やっぱり紋章って船の個性出せるから、色々あると良いよね~
後は特殊船塗装がんばw(私の分もヨロシク♥
[ 2011/12/26 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/53-4e2fe71a







