スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴェネチア精鋭艦隊

こんにちは、蒼井です。





ちょっと前ですが、ヴェネチア商船隊を狩り続け、敵対が上がったついでに
ヴェネと険悪に

「ヴェネチア精鋭艦隊」狩りに挑戦してみました。

ネットで調べたらヴェネチア港前で奇襲され、かな~り強くソロでは無理との事です(´・ω・`)






フレと行く前に一人で下調べに行きましたが
ヴェネ精鋭ソロ1
いきなり大群!








シャレにならないくらい集ってきます・・・
ヴェネ精鋭ソロ2









港目の前で一人沈没してるのが恥ずかしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
ヴェネ精鋭ソロ沈没


















気を取り直してスコさん・月見さん・龍さんと一緒に狩り開始!
ヴェネチア精鋭狩り





外科、修理役の人が一人必須ですね





ヴェネチア精鋭艦隊からしか収奪できない免罪符もゲット!
免罪符1

2時間弱で2つゲットォ~( ´∀`)
これもSPスキルの効果かな?





ヴェネチア紋章も欲しかったですが、残念ながら今回は収奪ならず。


また再挑戦したいと思います。






↓押してくれるかな~↓

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
関連記事
[ 2011/12/22 01:45 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/52-40b3b7e1







