
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

希少アイテム収奪スキル実践(地中海・紅海編)

こんにちは、蒼井です。





希少アイテム収奪スキルをやっと習得し
希少アイテム収奪スキル取得

元々のレア収奪確率が下方修正されたような噂もありますが、
取り敢えずSPスキルの効果を試してみました。






「スキル無しだと収奪数○○」「スキル有りだと収奪数○○」って本格的な検証を
しようとも考えたのですが、面倒なので手当たり次第狩ってみました^^;






あんまり時間がなかったのですが、1週間ほど狩った成果です。
※レア艦隊見つけても、ほとんど粘着してません







モード5レシピ
モード5その1モード5その2モード5その3モード5その4

獲れすぎですw













地中海紋章
メデューサ グリフォン

メデューサは甲板収奪で獲れました。
一番欲しいペガサス紋章だけが未だに獲れません(´・ω・`)ショボーン













究極・曲刀練製法レシピ
曲刀練成その1 曲刀練成その2

これも甲板収奪でさくっと・・・













冥界神アヌビスのアンク
アヌビスのアンク

狙ってたのはフェニックス紋章だったのですが・・・でも嬉しい初収奪w













ユニコーン紋章
ユニコーン

通算2回目の収奪です(*´∀`)
ケルチが湧きにくいのは変わらないのですが、SPスキルで収奪自体は楽になった!?
それとも単に運が良かったのかな?







ファニックス紋章とペガサス紋章が欲しかったんだけどなぁ・・・
欲しい物はやっぱ手に入りませんね・゚・(ノ∀`)・゚・。




今回は比較的入手しやすいレアが多かったのですが、やっぱ体感としてSPスキルで入手率上がったかもです。


対象NPC自体が湧きにくい場合は別としても・・・これで「クラニオ・エスパーダ」称号つければ
獲れまくりでレアじゃなくなるかもね(;´Д`)





引き続き別海域でも狩っていきます~





↓押してくれるかな~↓

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


関連記事
[ 2011/12/12 12:16 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

(;゚д゚)ユニコーン2匹目・・・これが〇〇の力なのか・・・

ケルチ収奪団遭遇率UPスキルの実装を願います;;
[ 2011/12/16 14:00 ] [ 編集 ]

すごい!
SPスキルの効果はすごいのですねォオー!!(゚д゚屮)屮
収奪できる子はまだジェノスクレベルなのですけど、ものすごく収奪してみたくなりました^^
[ 2011/12/13 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/51-6dfe749b







