
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SPスキルで100武器生産

こんにちわ。 蒼井です。






SPスキルを使ってブーツやら愚者やらの強化成功をよく聞くので、
もなかで今回100フラムベルグ生産に挑戦してみました。


100タルワール(剣術+2、収奪+1)は持ってるのですが、戦闘職縛りなので
職縛りの無いフラムベルグが欲しかったのです。






まだ大学スキル枠は4つしかないので、
大成功率upスキル
SPスキル4つ+鍛冶師+工作室で生産開始~









まずはロングソード→ブロードソード→バスターソード→フラムベルグの順で生産して行って
50台フラム
攻撃力50まで強化したものを30本準備

大成功の確率はUPしても失敗の確率は変わらないようで・・・
残るのは10本中2本くらいです|ω・`)












ここからは気合をいれて、とりあえず攻撃力70まで強化!
70台フラム
30本→14本にまで減ってしまいました(;´Д`)

引き弱いです><。












大事に大事にクリックしていくのですが
強化失敗
次々と死亡・・・


攻撃力80くらいで失敗すると凹みますorz







今回も全滅かなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

と半分諦めましたが










最後は名匠秘伝を2つほど使って
100フラム完成
攻撃力100フラムベルグ完成~
(*´∀`)ヤッター






もっと簡単に強化成功すると思っていたのですが、なかなか簡単にはいきませんね
引きが弱いのか、SPスキル自体がこんなものなのか・・・(´・ω・`)


攻撃力91のも出来たので、こちらは普段使う用にします~





↓押してくれるかな~↓

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

関連記事
[ 2011/12/10 14:54 ] 活動記録 | TB(0) | CM(1)

「大事にクリック」の気持ち分かるな~。私は生産しないけど、大事な造船のときは呼吸を整えてから そっとクリックするようにしていますw

せっかくの苦心作、ダンジョンでNPCに取られないように気を付けてねw
特に俊さんの場合、NPCからいろいろ奪って恨まれてるはずだから!
[ 2011/12/11 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/50-0a9d4d3d







