
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと冒険

こんにちわ、蒼井です ・ω・)ノ

プロフィールに「戦う冒険家を目指す」と書いていますが、実はほとんど冒険はやってません・・・ (´・ω・`)
遺跡探索やアイテム発見をやりたいのですが、冒険クエの往復繰り返しがどうしても馴染めずにほったらかしにしてましたw
未だに名声1万ちょい・・・爵位・アパ拡張の為にも冒険やらねば~
と、思っていた時にフレの龍師さんから「ギザ中層ダンジョン行きませんか~」とのお誘いが。

さっそく行ってみましたw


スフィンクス



一緒に行ったのは三国志onlineからのフレでイング商会:那由他に所属する
龍師さん(龍さん)
スコルコフさん(スコさん)
紫瑛さん
(みんな仲良く、いつも茶室でチャット楽しんでいる仲間です♪)

スフィンクスもお目にかかれたし、中層も無事クリア!(≧▽≦)

途中、スコさんに代わってレオンさんが参入、再度クリアしてピラミッド前で記念撮影♪

ピラミッド



やっぱみんなで遊ぶって楽しいですね^o^



冒険もおもしろいな~やりたいな~と改めて思いつつも、
スキル枠が無く学問覚えられません(;T▽T)



冒険心に少し火がついたので、とりあえず唯一持ってる学問スキル地理学から頑張って。。。

ベンガル発見インド洋発見



やっと地理学発見物数50オーバー(・∀・)ヤッター
って、まだまだショボイっすね・・・

地理学はその他学問の前提となっている事が多いみたいだし、スキル枠増えるまでは地理学で経験・名声稼いでみます。
冒険クエの往復も少しは慣れて、発見の喜びを感じつつある今日この頃です( ´∀`)
(今更かよw)


↓押してね!↓
関連記事
[ 2011/01/12 01:15 ] 活動記録 | TB(0) | CM(5)

No title

みなさんコメントありがとです~^^
これからも頑張って更新していきます!

もんさんへ
まだ始めたばかりでやり方わかりませんが、近いうちにシリウスHPリンクさせてもらいますね。
[ 2011/01/16 12:55 ] [ 編集 ]

No title

開設おめでと~ 更新がんばです^^

冒険なんてしてる場合じゃない!w
[ 2011/01/13 23:04 ] [ 編集 ]

のぞき見w

ブログの開設おめでとうございますv-25
爽やかなブログじゃないですか~^^
楽しんでる風景が想像できいいですね^^w

ブログの維持大変ですが、がんばってください。
私も試行錯誤しながら、不定期にいじってますw

良かったら、私のドラネスHP(一応ブログもあり)でもリンクに貼りませんか?
検討してみてくださいw

続き楽しみにしてますねv-218

[ 2011/01/13 18:31 ] [ 編集 ]

さっそくw

スコさんのお腹がものすごく気になります・・・
走るのもものすごく苦しそうww
仕様ですか?w

ブログを書いていて思ったこと・・・
改行をたくさんして・・・文字少なく!!

これが長く続く秘訣なのかなぁといまさらながら
感じた今日この頃でしたw

ではw
[ 2011/01/13 10:02 ] [ 編集 ]

No title

初コメ^^
ブログ楽しみにしてます~
これからもよろしくです♪
[ 2011/01/12 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/5-70205dd6







