スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白兵スキル上げ

こんにちわ。 蒼井です ( ´∀`)





オクスフォード大学が実装されて、SPスキル情報も出回ったりしてますね。


大盤振る舞いのスキルばかりですが、やっぱ一番気になるのが
「希少アイテム収奪」(白兵技術3)
他の人のブログなんかでも、レアアイテムがほいほい獲れるとかなんとか。。。



レア狩りしてた中で、一番R高くなってる白兵スキルは防御R9。



必要なR11目指して早速白兵修行~
ブギス(白煙)

今更ながら思ったのですが、防御って突撃・戦術と比べると上げにくいですね・・・(´・ω・`)ショボーン
防御だけだとなかなか兵員を削れません。










敵兵削れずに沈したり。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
ブギスで沈没













レアも獲れればいいなぁ~とか思っていたのですが
圧延ばっかり
圧延べはやたらと獲れるのですが、レアアイテムが全然出ません。




レア艦隊を相当数狩ったのですが、
SPスキル無い状態でのレア収奪確率が修正されたのかも・・・







・・・などと思いつつも
なんとか重装1なんとか重装2
13艦隊目だったかな? 
2つげっとー!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


今までで一番時間がかかったレア収奪かもしれませんね^^;
修正が入ったかどうか、もうちょっと検証する必要があります。









その後もひたすら白兵頑張って
防御11




白兵技術3が出ましたー
白兵技術3げっと








このスキル獲ったらレアアイテムまみれに・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ
(なるかなぁ)








↓押してくれるかな~↓

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


関連記事
[ 2011/12/04 14:47 ] 活動記録 | TB(0) | CM(3)

(゚д゚) シリアルじゃないよ! シリウスだよ!
[ 2011/12/11 12:00 ] [ 編集 ]

もんさんへ

もんさんお久しぶりです^-^
書き込みありがとうございます!
僕も出張から戻って、通信環境整ってる日本でオンゲをたくさん・・・と思いながらも、リアル忙しくてin減ってます><
更新頑張るので、また見に来てください~
(シリアルhpたまに見てますよ)
[ 2011/12/10 07:52 ] [ 編集 ]

お帰り~^^

ご無沙汰してます^^
中国に出張とのことで、暫く覗いてなかったのですが、
無事、帰国の様子で、DOLにも復帰の様ですね。
私も、最近、出張が多く、オンゲに費やす時間も減りました;;
リアルで忙しいのもあり、帰宅もオンゲで忙しないのはwwとw
また、ちょくちょく覗くようにしますね~
ブログ・DOL共にガンバです~^^
[ 2011/12/06 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/49-aa7207f3







