スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国での大航海~有名海賊と勝負!

こんにちわ~ 蒼井です!






リアルが忙しくって、ちょっと更新サボってます^^;







前回、襲われた場面を紹介したのですが、
なんかのイベント(アムス証券取引所イベだったかな?)で
フレの四季彩さんリガに行く途中で

有名海賊に襲われ

Z鯖で一番有名と思われる海賊「く○○」に無情にも襲われます( T▽T)



海賊被害発生しまくりだったので戦列艦で向かったにもかかわらず、
全く気にされずに突っ込まれて死亡(´_`。)グスン













海賊行為自体は容認派なのですが、やっぱ
「悔しい・・・!」













そこでゴッドセイヴザクイーンの商会メンバーで討伐隊を結成!
(`・ω・´)シャキーン




参加メンバーはGSQの誇る脳筋
「ドラグト・レイスさん、レジェンドさん、Heavenly_Twinsさん、
ハリントンさん(見学実況)、鈴蛍雪さん(カモネギ?)、僕」









艦隊でフツーに挑んでも逃げられるだけなので

戦術

僕が囮になって
「海賊を見て反転して逃げる」⇒「海賊が追ってくる」⇒「戦闘突入後に援軍メンバー参戦」
⇒「見事で勝利!」
の作戦でいきます(o`・ω・)ゞデシ!!










(・・・以下、テンパってss撮り忘れてます( ・ω・))










途中、GSQメンバーが違う方向に行ってしまって、
「危うくミイラ盗りがミイラになりそう」でしたが甲板戦突入ギリギリで援軍参戦!



相手は「く○○」と「千○○」のZ鯖有名PKコンビ!
(千○○さんはもらい事故かもw)








急遽参戦いただいたフィーナさんも交えて、

有名海賊に勝利
有名海賊に勝利2

賞金やら収奪アイテムやら沢山のご褒美付きで

みごと有名海賊に大勝利!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


「く○○」に「しっぱいw」って言わせたことが快感です~(≧∇≦)










今はPK回避課金システムもあったりで、襲われる回数が激減しましたが、
まったりゲームだからこそ襲われる刺激も大事かなぁ~と思ったりします。




前より海賊さん減ったかもね・・・( ´・ω・`)











次回からはリアルタイム大航海ネタに戻ります(*゚ー゚)




↓押してくれるかな~↓

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

関連記事
[ 2011/11/28 23:21 ] 活動記録 | TB(0) | CM(1)

その後

その後PKも艦隊を組んでリガを封鎖・・・
 PKもスッキリと「1度襲ったら終わり」くらいだと良いんだけどね・・・
[ 2011/12/03 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/48-0e944c7e







