スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国での大航海~PKに襲われた記録

こんにちわー蒼井です。






帰国後はちょくちょくinしてますが、中国滞在中でのssが貯まっているので、
ちとご紹介(*゚ー゚)





中国では回線状態がめちゃ悪いことが続いたので、海事はあんまりできず、
地道に冒険上げをやっていました。
美術R6

まだ発見物数は800ほど。
冒険ってホント上がりにくいです><











ぼけっとしながらの放置航海が多かったので、

襲われ6

気付けば襲われている事も多々。。。



この海賊さんは今までで一番襲われたことが多く、
「いつか復讐しちゃるー(怒`・ω・´)ムキッ」
と思っていたのですが、もなかでは復讐は不可能なので、

襲われ7

ダメもとで聞いたら、獲られたひすいの首飾りを返してくれました。

案外良い人なのかも知れませんので、復讐はちと見送ってあげますw












それ以外にも

襲われ1
襲われ2

甲板戦で即死・・・( T▽T)

でも、この海賊さんも襲った後で交易品を返してくれました( ・ω・)
(こちらから頼んだ訳ではありませんよ!w)










さらに。。。

襲われ3

4人からレイプされるもなか・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。





すっからかんになって近くの港に寄港しようとしたのですが、
この後すぐに緑旗状態でNPCに襲われ旗解除。

緑旗でもNPCには襲われるようですね・・・( ̄∇ ̄;)




その直後に

襲われ4 襲われ5

5分間の間に2回も襲われてしまいました・・・(´_`。)グスン





たまたまなのですが、襲われるのはもなかで航海中ばかりでしたよ。。。( ´・ω・`)





↓押してくれるかな~↓

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

関連記事
[ 2011/11/19 00:38 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

うひゃー><
襲われまくりですね・・・もなかちゃん;;

いろんな時間帯に危険海域遊びに行ってるんですが
最近まったく襲われませんw
アプデでPKさん連続で襲う事ができなくなったので、少しはマシになったかな?
ボコボコにされて1回でも泣きそうなのに、後ろで急旋回で追いかけられる時の
恐怖とといったらもうwww
ランキングからいつも覗きにきてたんですが・・・・こっそりリンクさせていただきますね♪
[ 2011/11/24 22:23 ] [ 編集 ]

あらら><
どまいですん><
ここのところ危険海域にあんまりでてないので、なかなかPKさんに遭遇しないのです;;
[ 2011/11/24 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/47-311e54e8







