スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一時帰国その2

こんにちわ。蒼井です。






中国は回線状況が非常に不安定でして、最悪の時は
バグ

こんな風に船が陸を横切るのです・・・orz(もちろん全てのコマンドが効きません)









中国出張中は海事控えめだったのですが、ど~しても大海戦やりたくなって
一回だけ参加しました^-^
大海戦1

相変わらず即沈が多かったのですが、少しは活躍もして
大海戦の結果

対人が多かった事もあって、自己最高の戦功でしたv( ̄∇ ̄)ニヤッ











そして船も新調したくなって、装甲戦列艦を建造開始~
前の戦列艦との比較
戦列艦性能

装甲戦列艦性能

旋回性能は落ちたものの、耐久重視で、より実戦で活躍できる仕様にしました(≧∇≦)






装甲戦列艦1

なかなかのカッコよさです(〃▽〃)














帰国してからは回線状態最高だったので、慣らし運転しまくり。
早速重装げと

速攻で重装げっと(o゚▽゚)o




海事lv、スキル上げもやって
砲術R16

戦闘lv65














さらにPKさんからも襲われてw
PK戦闘1



相手が直撃阻止スキル使うので、速射で余裕を与えない作戦で勝負!
pk2

白兵でもあわてずに相手の突撃を防御で削り



pkに勝利

手こずりましたが装甲戦列艦で見事初勝利です(≧∇≦)










明日から再渡航・・・帰国は10月末の予定です。

みんな蒼色見聞録を忘れないでね~(;T▽T)ノ





再渡航前に押して。。。(´_`。)グスン・・・・・↓↓


関連記事
[ 2011/08/15 20:16 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

こんにちはー^^
帰国が近いのですねー!
お待ちしてます(´∀`*)
[ 2011/09/15 11:45 ] [ 編集 ]

気をつけて

10月までですか、気をつけて行ってらっしゃい
DNは金がかかってどうにも・・・赤兎馬がいるんですよね
実は15日におじいちゃんになりました;;
ご報告まで^^
久々に海でも行こうかな
[ 2011/08/17 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/44-2a768b1f







