スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一時帰国!

こんにちわ~蒼井です!(o゚▽゚)o

久々に日本に戻ってきました~~ヽ(*´∀`*)ノ

中国での生活にも慣れてきたものの、やっぱ日本人は日本がいいですね~ 
なんといっても日本は食べ物が一番うまい!!(≧∇≦)


中国でのリアルレポートなんかもしたいのですが、撮っていた写真の整理ができてないので、近いうちにUPします~






中国では情報統制によりブログにはアクセスできませんでしたが、DOLへのinは続けていました^^



ネット回線不安定なので、海事は控えめ。
新たに覚えた冒険スキル「美術」を堪能してたり~

美術

いずれ名画を手に入れてオーナメントにするつもりです♪







そして、以前よりこのブログにアクセスしてコメントいただいていた
YUKIRIAさん、マリーウェザーさん
YUKIRIA、マリーウェザーと

ついに会うことが出来ました~(≧∇≦)
フレ登録も完了♪ これからもよろしくです~


↓お二人のブログもよろしくです↓
YUKIRIAの主婦だけどゲーム大好き!

晴れるといいな大航海日記

(勝手に宣伝w)








冒険・交易メインでやっていたのですが、
襲われる

相変わらず襲われます・・・(´_`。)グスン








襲われた後、やっぱ海事もやりたくなって、回線状態の良い時に少し収奪もやってみました^^

剣レシピげっと

奇襲が効かない旗付NPCでしたが、簡単にゲットできましたw
久々の大物レアなので嬉しかったですね~ヽ(*´∀`*)ノ










久々のブログ更新なので上手く表現できてないかも・・・(@_@)
他にもやっていたのですが帰国中にもう一回くらいはブログ更新したいと思います♪


では今日はこの辺で(・ω・)ノ





=おまけ=

怪しい
日本を離れている間、GSQではコスプレが流行っているようで・・・(*・ω・)







|ω・)オシテホシイナ・・・・・↓↓


関連記事
[ 2011/08/12 20:09 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/43-f781f59f







